
連日ニュース等で未だ報道されておりますが
こんなにも世界中を沸かせた人もあまり多くはないと思います・・・。

と言う意味では今更ながらどれだけの人に多く愛され続けてきた
アーティストの1人だったてことがつくづく感じます・・・

本当に惜しい人を亡くしましてしまったと
日が経つに連れて後悔ばかり・・・ (´・ω・`)ショボーン

近所のスタジアムに来た時にやっぱり見に行けばよかった・・・


そして今日の曲はこれです 



「black or white」です (⌒^⌒)b

この歌詞はマイケル自身の気持ちもいっぱい入ってるのではないか・・・
と一般にも言われてますが
私jもそう感じてしまいますね・・・

こうやって次から次へと観て行ってたら懐かしくもありますが
本当にマイケルはエンターテイナーだったと思います・・・



 「BEAT IT」

曲の選択は申し訳ございませんが浮かぶものからなので
めちゃランダムです(汗)

お次はこれ (⌒^⌒)b



「Bad」です」!
フルバージョンではないですが・・・(´・ω・`;A) アセアセ

やっぱりマイケル・ジャクソンと言えば代表作はきっとこれでしょう (⌒^⌒)b

PART1


PART2


この「Thriller」は世界中でなんと1億5000万枚も売れたとか?
日本で言うミリオンヒットなんかとは大違いですよね

そう言えば当時このダンスをよくマネてた人も居ましたね(苦笑)

 はフルバージョンなので2分割されててちょっと画像的にも荒いですが

 はフルではありませんが高画質なので見やすいかと・・・ (*^-^*)>"



これで一気にトップスターになるのですが
ここから後の数奇な運命とでも言っていいのか・・・

この頃のマイケルが1番かっこよかったと思います。

ちょー----?
かなり久々のブログ更新です (´・ω・`;A) アセアセ

どうも今までサボってて(*_ _)人ゴメンナサイ(汗)
1度サボってしまうとなかなか更新が出来なくて・・・

本当に申し訳ございませんでした <(_ _)>

久々なのでいったい何からにしようかと思ったけど
やっぱりマイケル・ジャクソンかな?

実は生きてる頃にはさほど気になってなかったけど
いざ亡くなってから改めて聴いたり観たりすると懐かしい・・・

色んな曲が数々あるけど今私が大好きな曲がこれ (⌒^⌒)b



 「Smooth Criminal」ですが
最後の方の身体を斜めにして起き上がるのってきっとかなり大変だと思いますが
さすがそういのもマイケルらしくも思います・・・

まだ生きていた頃近所の球場でライブがあったのだけど
なぜ行かなかったのだろう・・・ (-ω-;)ウーン

まさかこんな形で急死するとは
夢にも思ってませんでした・・・il||li_| ̄|○il||li

こうやって改めて観るとやっぱり彼は天才だったと思います・・・

追悼の意を込めて暫くマイケル特集で
1曲ずつアップしたいと思います・・・
                   
    
