
カテゴリー上続きで書いてしまい (*_ _)人ゴメンナサイ

まだ寒いのでもう少し履く期間があるだろうと買ってしまった
クロックスのマンモスですが
このままシンプルに履くつもりでしたが・・・

なんと偶然ネットで見つけてしまったクロックスのアクセサリーのシビッツで
私の好きな を・・・

欲しい・・・

ネットではこの小さいシビッツ1個でも送料の方が高いくらい・・・。
でも欲しい・・・ (-ω-;)ウーン

やっぱりリアル店舗でクロックスを置いてるお店を見ても
季節柄か勿論99% はなし・・・

やっぱり我慢してネットで買おうか・・・と思ってたら
唯一関西にあるクロックス直営店にはある!との情報

行け~~~~~~
と人を動かしw
ゲットして来ました~~

そして早速付けてみました ( ´艸`)

クルックス シビッツ スイカ

やっぱり ピントあまいな~ (´・ω・`)

この季節にあえて
おかしいかな? (´・ω・`;A) アセアセ

片方に1個ずつ・・・と最初思ってたんだけど
他に付ける予定?もないし
1個ずつじゃ淋しいかな?と1番上両端に各1個で計2個・・・

これで少しは と目立つかな?w
(画像は遠巻きながらですが前日のマンモス参照して下さい <(_ _)> )

最初クロックスの赤と迷ってた・・・と言ってましたが
もし赤なら が目立たなかったので
結局黒で正解だったかも?

冬の靴にあえて ・・・
でもそんなの関係ねぇ な~んてw

ハワイでも勿論見てます!
そして見つけました

ハワイ 2007 42 ハワイ 2007 62


見つけましたよ

今年は全然 モノがなかったので
(´・ω・`)ショボーン としてたら
こんなところで発見

ハワイ 2007 43 ハワイ 2007 44

これは何だろ? (-ω-;)ウーン

ヒンジボックスみたいなもの?
ピルケース???

何でもいいのです ( ´艸`)

スワロスキーが付いててキラキラでと~ってもカワイイので
飾っておくだけでもいいかな?

わ~
こんな時期なのに見~っけ

スイカ コップ1 スイカ コップ2
スイカ ボール

プラスチック製ですが全く(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪

のコップとボウルなんですが
ちょっと見難いですがしっかり中には種まで書いてあるのですよ

もう段々と寒くなってきたので
まさかこの時期に ものに会えるなんて ( ´艸`)

しっかりコレクション行きですw

次もドラッグ系ですが・・・
カテゴリーに迷う (-ω-;)ウーン

とりあえず・・・

リップ&グロス1-1

まぁ、ただのリップクリームとリップグロスなのですが・・・

このリップははちみつのですが日本でも販売されてると思うので
別に珍しくはないと思うのですが・・・
問題は、このグロス・・・

まずはアップから・・・

リップ&グロス1-2

中にお花が入っててキレイでしょ?

で、実はこれがカテゴリーに迷ったわけなのですが
ジャーン

リップ&グロス1-3

てっぺんに貼ってあるシールはズバリ なのです

実はハワイだから・・・って グッズ期待してたのですが
季節はずれ?

ハワイでも日本と同じでこういう季節商品は
春先に出てるようで・・・

真夏に行ってももう はなかったわけです (´;ω;`)

だから貴重な なのでやっぱカテゴリーは
グッズに決定

勝手ですが、はちみつはついでと言うことで・・・(汗)

機種変してもくれなかったので
仕方がなくオークションにて購入してしまいました・・・

ドコモダケ スイカ

ドコモダケの今年の夏バージョン
です・・・ (´・ω・`)

もう、DOCOMOのケチーーーーーーーーーーー

機種変ではなく新規購入しかくれないとのこと。
別にくれたっていいじゃないのね~

確か前の初ドコモダケは
機種変でくれたはずなのに・・・ ρ(・ω・、)イジイジ

ものだからどうしても欲しかったのです

やっぱり だから人気があるのかしらんww
                   
    
