
ずっと前から気になってた今流行りの「豆乳おからクッキー」
とうとう買ってしまいました



ダイエット商品として注目浴びてますが
私の場合は興味本意&同じ間食するなら低カロリーで
身体にもいいもの!と考えて・・・

勿論おいしくダイエット出来たらよりいいのですが(苦笑)

いくら低カロリーとは言え
食べ過ぎたら意味もないですがw

豆乳おからクッキー

 1kgも入ってたら全種類探すのも難しいですが (´・ω・`;A) アセアセ

でも思ったより確かに薄味ですがおいしいです

もっと安く手に入ったらな~
いつか自作出来ないかと只今考え中 (-ω-;)ウーン

どなたか自分で作った方が居ましたら
レシピ教えてください m(__)m

母親からのお土産なんですが・・・
行き先は淡路島・・・ (-ω-;)ウーン

淡路って言ったら玉葱?しか浮かばないなんて・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

でも「何しに行くの?」って聞いたら
本当に「玉葱買いに行くの~ 」って言ったし・・・

(・ω・;)ω・;)・;) ) ...マヂ??

で、帰って来たときには勿論目的の玉葱と・・・
これは私へのお土産らしい  

淡路土産1

カテゴリー上分けてアップしますが(汗)

後ろにあるのが

淡路土産5 淡路土産6

左は「多幸」・・・
普通の蛸せんべいです(苦笑)

なるほど・・・
蛸だけに多幸・・・(なんだか寒い?

きっとこのネーミングを付けた火とは
グッドアイデア と思ったのでしょうね (;^_^A アセアセ・・・

でもお味はおいしかったですぅ

そして右のは「いかすみせんべい」
色だけは真っ黒ですが、別に普通の味でした(苦笑)

次へ 

またまた戴きました <(_ _)>

今度はディズニーランド&ディズニーシーのお土産です

(実はも1つ、プライベートブログがあるのですが
被ってるので、見かけた方はすみません

お土産 クッキー

友達曰く、不二家で今世間が大騒ぎになってますが
ディズニーランド?シー?のチョコも賞味期限切れのが
あったらしいですね (*^-^*)>"

すみません
ちょっとそこまでは知りませんでした(汗)

で、「これはチョコじゃなくクッキーだからね
と念を押されました(笑)

実は私、ディズニーランドには何回も行ってるのですが
ディズニーシーにはまだ1度も行ったことがないのです (´・ω・`;A) アセアセ

話し聞いたら大概の人がシーよりランドのほうが楽しい
って言うから・・・
って、問題じゃないですよね (ーーA;;

1度は行ってみたいです・・・。

なーこ (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

偶然にも友達等、みんないろんなところに旅行とか行って
羨ましい・・・

私もどこかに行きた~~~~い

お土産 パックンチョ ブルーベリー味

これは 土産の
信州限定「パックンチョ ブルーベリー味」ですw

まだ開封もしていないので勿論食べてませんが
味のほうは想像できそうな・・・

最近ご当地限定菓子がありますが
信州はブルーベリーが盛んなのかな?

あつこ (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

また食べたら追記で再更新しますね

100均に行く前に・・・
以前書いたハマってるのもので
探していた「十味唐辛子」ポテチを
とうとう発見しました

十味唐辛子ポテトチップス

これは以前の七味より辛いです

「しょうゆ味をベースに10種類の香辛料を絶妙にブレンド!」
ってのがキャッチフレーズですが・・・

入ってるのは
赤とうがらし・ごま・のり・陳皮・赤しそ・わさび・抹茶
青とうがらし・ゆず・山椒

の計10種類

辛さではこっちのほうが効いてますが
ゆず胡椒の風味が勝ってて
他のブレンドされている香辛料の味はわかりませんが
辛いだけあって、唐辛子類だけはわかります (*^-^*)>"

私の好みとしてはこっちより以前の七味のほうが好きですが
どっちも今は見かけなくなりました・・・

仕方がないので・・・
って言うか、七味以降ポテチにすっかりハマってます (´・ω・`;A) アセアセ

十味も七味も今じゃなかなか?手に入らない状態なので
仕方がないから今は次々出されている期間限定品で我慢してますが・・・

やっぱりもの足りない・・・ (´・ω・`)ショボーン

第2のハマるポテチを探すために
今、期間?限定で出てる商品を
片っ端から食べてます(苦笑)

後にまた他のポテチレポート?アップしますね

もし、他におすすめのポテチがあれば
是非私に教えてください

情報お待ち致しております m(__)m
                   
    
