

以前日記にも書いた(1月24日 参照)バージニアスリムDUO
という のおまけ?です。

ヘアクリップ

これ、見てわかるとおりヘアクリップです(笑)

のおまけも今までいろいろ見て来ましたが
こういうのは初めてですね (*^-^*)ゞ

ま、私的にはヘアクリップはいくつあっても困らないし
結構おしゃれに出来てますから
おまけとしては (。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪ですがw

ポーチ

これもやっぱりバージニアスリムDUOのおまけです

デニム調のポーチですが
これはちょっとちゃちぃですね

このポーチに比べたら上記のヘアクリップのほうが
いくらか使えます (*^-^*)

7月から も値上がりしますし
これから益々こういったものをおまけとして付けて
ユーザーを釣るしかないのでしょうね・・・(苦笑)

今後どんなものが付いてくるのか
ある意味楽しみですね~

またまた見つけてしまいました(笑)

今度は十六茶の02リットルペットに付いてるらしいのですが
私のはお水に付いてました

今度のはこれです

和菓子消しゴム1

和菓子と抹茶の消しゴムです

結構リアルに出来てて・・・

和菓子消しゴム2

ほら、ちゃんと中まで餡が入ってるでしょ?w

食玩好きの人には
こういうのはたまらないかも? ( ´艸`)

これは関東風の桜餅ですよね~
関西のは餅米に餡が包まれたのが普通ですから (*^-^*)>"

関東のは食べたことがないのですが
どっちがおいしいのでしょうか?(汗)

ちなみにこの消しゴムは他に
柏餅バージョンとどら焼きバージョン
あと、バージョンがありました

でも・・・気になるのは
この入ってる袋の上にあるマーク・・・。

もしかしたらセブンイレブン系列しか
ないかも?です・・・

もしそうだとして
お近くにない方はごめんなさい (o_ _)o))

昨日の爽健美茶のおまけの続きです

よくもまあ、あまり好きではないお茶を
買ったものです (;^_^A

お茶は大好きですが、この爽健美茶はどうも
昔から苦手なのですが・・・

欲しいものが付いてるなら仕方がないwww

では・・・
キルト柄タオル、後半です d(^-^)

タオル9 タオル7 タオル8
タオル10 タオル12 タオル11

えーっと、柄は・・・
左上から
発芽玄米、はとむぎ、明日葉、はぶ茶、チコリー、大麦若葉 です

ハワイアンキルト好きの人は
やっぱりコンプリートしてるみたいなので
もしまだいらっしゃたら
急いで探しに行って買われたほうがいいと思います (*^-^*)>"

ちなみに最近爽健美茶だけでなく、一にも付いてます(笑)

こんなもの見つけてしまいました~

今、爽健美茶の2リットルペットを買うと
付いて来るのです d(^-^)

タオル1 タオル2 タオル3
タオル4 タオル6 タオル5

ハワイアンキルト風柄のタオルです

実は、またまた私、ハワイアンキルトも大好きなので
これ全部で12種類あるのですが
珍しく? 一気にコンプリートしてきました~

えらく重かったのですが (^^;)

で、12枚1度にアップするのは苦しかったので
とりあえず、分けてアップさせていただきますね

ちなみに柄ですが
左上から
どくだみ、プーアル茶、大麦、玄米、緑茶、キヌア です (*^-^*)

爽健美茶に入ってるのを
キルト風にしたものなんですよね~

次回に続く 

コンビニでこんなもの見つけてしまいました

キシリッシュ 携帯ストラップ1 キシリッシュ 携帯ストラップ

今キシリシュのボトルタイプを買うと
もれなくこの、福山くんと一緒に競演してる?wHAHAHA!のおじさんの
ストラップが貰えます d(^-^)

このHAHAHA!のおじさん、名前はあるのでしょうか?w

この ストラップに付いてるガムの色は
このピンクとあとブルーがありました

買う予定ではなかったのですが
つい景品に釣られて・・・ (*^-^*)>"

今年もやっぱりこういった景品付きとかに弱いのは
全く変わらないみたいです
                   
    
