
日々更新してなくて本当に(*_ _)人ゴメンナサイ

もし1度でもこのブログ読んでる方だったら
「きっとこの人お買い物してるはずなのに・・・」
って思ってるんじゃないでしょうか?

まさしくその通り

ただ単に更新サボってるだけなんです

お買い物も だったり だったり
だったりと・・・(汗)

特に は画像撮る前に
既に履いたりしちゃってるんで・・・(苦笑)

今度の はマジピントあまいし・・・
それで撮る気失せるんですよねぇ・・・

デジカメ今更出してくるのも面倒で

そのピントのあまい にため?に
新しいカラー用にオーダーして
ストラップ作ってもらいました (;^_^A アセアセ・・・

ハワイアンレイストラップ1 ハワイアンレイストラップ2

本体がピンクゴールドなので
今付けてる(1月15日 の画像参照)と同じ
ハワイアンレイのリボンヤーンで作って貰いました

でもなんだか勿体無くて未だ変えてないんですけどね・・・(苦笑)

それと・・・
ついついまた新しいタイプが出てたので
に一緒に購入したのが 

ハワイアンレイ3

実はこれはいつもの半分?くらいの
ミニミニサイズなのです ( ´艸`)

1つで付けてもカワイイし
2つ一緒に付けても邪魔にならない大きさです d(^-^)

なんかそれにこの編み方は新しいらしいのでつい・・・

ハワイアンレイのストラップはここのはオリジナルなので
行ったらつい見てしまって
的にもリーズナブルなので
使う、使わない関わらず
可愛かったらつい買ってしまうんですよね~

今まで買ったのでいったいいくつ にキープしてるんだ???

今度以前載せたのもありますが
整理がてら?全部載せてみようかな~(苦笑)

私のこのブログ読んでる方居ます???

その中でハワイアン好きな方だったらいいけど
違ったら自己中日記にまたなってしまうしな~。。。

なんで携帯電話②から③の間がこんなに開くの? (´・ω・`;A) アセアセ

毎度ながらリアルタイムではないこと
どうぞお許し下さい (o_ _)o))

では、な~んにもないふりして(汗)

新携帯のお披露目です

D905i 1

しっかり以前のD902isと同じようにカスタム?
デコ電して貰いました d(^-^)

D905i 2 

以前はマゼンタだったのでこの の部分が濃いピンクだったのですが
今回はこのピンクゴールドに合わせて
ちょっと画像では解り難いですが
シャンパンゴールドにして貰いました

そしてボタン部も・・・

元々今回のは表は平らでしたが
(後に気付いたのですが、この色と黒以外は表も凹凸ありました
番号部分には若干凹凸があったのですが
ネイルしている私の爪にはちょっと足りなくて
これも以前と同じようにデコレーションして貰いました

D905i 3

ちょっとどちらのデコレーションも見難いですが・・・ (*^-^*)>"

ストラップもピンク系からオレンジ系に変えました!

今回のもいつものハワイアンリボンストラップですが
ヤーン使いのものに変更しました (*^^*)

えーっと・・・リアルタイム日記ではないですので
もう既に随分経つのですが・・・ (ーーA;;

この なんかピントあまいんだよね・・・
特に接写時・・・ (´・ノω・`)コッソリ

もしこの時点でドコモショップ行ったら
修理もしくは新品交換などされたらデコレーション全部なくなるし・・・

私のだけ?
それともD905iは全部???

もし同じ 持ってる方居りましたら
ピントあまくないですか

参考までにお教えいただけたら嬉しく思いますので
コメントにでもお書きいただけたら・・・

是非、宜しくお願いします <(_ _)>

ハワイ 2007 40 ハワイ 2007 41

 は「イカイカ」と言って
ハワイの交通安全のお守りみたいなものです!

参照 : イカイカとはハワイの王様の護衛戦士が被っていたヘルメットを模ったものであり
お守りとしてハワイではポピュラーなものです!


今回は ストラップタイプのを買って来ましたが
大きさは色々あります。

でも、これ羽が結構ボリュームあるので
小さいけど のアクセサリーにしてもいいかもね

どうせ友達たちのお土産用に買って来たのだから
使い方はそれぞれお好きに ってことでw

ちなみにこの写真ではよく見えないので
ネットショップのものでご紹介 (´・ω・`;A) アセアセ





と種類は様々です!

ついでにこんなもの見ーっけ



へ~、こういうのもあるんだ~
これはハワジュー(ハワイアンジュエリー)かな?

私のベッドサイド?には元々ドリームキャッチャー等
様々なものが飾ってますが(お守り好き?
この「イカイカ」は大きいものと小さいの
そして今回買って来たもので3つ飾ってあります

でもないのに (´・ノω・`)コッソリ(汗)

いつも一気更新で(*_ _)人ゴメンナサイ

日にちも前後しての更新なので
古い日にちで更新することも多く(汗)
(   ∇  ;) え?
って思われた方は本当にすみません <(_ _)>

慣れてる方はお解りでしょうが・・・

ここ数日なぜか続けて ストラップが壊れてしまって・・・

ちょうどまたまたネットでセール期間だったものですから
新しいストラップ買っちゃいました (*^-^*)>"

買ったのはこれ 

携帯ストラップ1-1 携帯ストラップ1-2
携帯ストラップ1-3

ちょっと色が薄いので判り辛いとは思いますが
一応、天然ローズクウォーツで出来た
葉っぱに見えるのが天然アパタイト?

ストラップ部が同じく天然の水晶と淡水真珠で出来てます

恋に効き目のあるパワーストーンのローズクウォーツw
(ホントかな? (´・ノω・`)コッソリ )

意味は関係なくかわいかったのと今持ってる の色と
シンプルさで選びました

これで送料込み1000円って安いと思いませんか?
なんせ全て天然石ですから~

誕生石だからか今月はなんと
あのダイヤ が特にお安く感じます

いつもカジュアルばかりなんでこの機会に少々購入してみましたw
届いたらまたアップしますね (⌒^⌒)b

の前に・・・まだ 大丈夫かな?
(´・ω・`;A) アセアセ

ゲッ!Σ(・ω・;|||

最悪・・・
画像も消えてる・・・。

また画像も入れ直し

il||li_| ̄|○il||li

まじ、気分的に疲れます。。。

気を取り直して・・・
って何回言ってるんだろ

カテゴリーをまた合併させました

以前swimmerなどのところを
キャラもの全般に統一しました

でないと、段々私がわからなくなって来たのです (ーーA;;
趣味が多過ぎ?(苦笑)

が、これはどっちにしよう・・・と考えましたが
やっぱり かな?と ヾ(o´∀`o)ゞ

スポンジボブ ネックストラップ1 スポンジボブ ネックストラップ2

スポンジボブのネックストラップです

確か以前もこのカテゴリーに入れたよね!って
誰に聞いてるのかw

覚えていない私です・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

ネックストラップは正直あまり使うことはないと思うのですが
あまりにチープなお値段だったものでつい・・・

小さな衝動買いも
塵も積もれば山となる・・・ってわかってるのですが
止めれない私です・・・(苦笑)
                   
    
