
再び、スポンジボブの消えたシリーズ?
また新しいシリーズ名付けてしまってる?

スポンジボブ ポーチ

これはリストぽーちの小さいバージョンみたいなものですが
ポケットのない に付けて
入れとして使おうと思って買ったのですが・・・

現在、 にたくさんジャラジャラストラップ等
付いてしまってるので収納が難しい状態です (´・ω・`;A) アセアセ

スポンジボブ ボールペン1

これはボールペンですが
ファーの中のボブの部分が書くと光るんです  

スポンジボブ ボールペン2

 この部分ですw


あまりのかわいさ&こういう変わった?ボールペンで書くと
最近は が多いので
こういう楽しいペンだったら手書きもいいかも?と思えませんか?

しかしマジで に慣れているからか
文字離れ=文字忘れが酷くなりました (ーーA;;

たまには手書きもいいかもね

1度踏み止まると、なかなか進まないって言うか・・・
更新出来ません (ーーA;;

だって何書いてのか忘れてしまってるんだもん・・・

よくわからないので
とりあえず以前書いて消えたものから最近のまで
一気にキャラごとのアップかな? (^^;)

スポンジボブ ビニールトート

これは以前も書いたビニール?素材の小さいほうの

で、こっちは追加分ですw 

スポンジボブ ビニールトート2


たぶん一般的によく見かけるのは
こっちのほうだと思いますが

小さいほうはお弁当入れにしてもいいし
ファスナーが付いてます (⌒^⌒)b

大きいほうは補助バッグにいいかな?

なんてって安いし紙ではないので敗れにくいし
しかもかわいいし
って思ってるのは私だけかな? (´・ω・`;A) アセアセ

後ほど出てくると思いますが
他にもいろんな柄や大きさがあります ( ´艸`)

では・・・
またまたやり直しのボブシリーズです(苦笑)

スポンジボブ 巾着1 スポンジボブ 巾着2

巾着袋です

右が表?左が裏かな?
どっちでもボブらしい顔ですが (⌒^⌒)b

スポンジボブ シガレット缶? スポンジボブ ピルケースキーホルダー?

右はシガレット缶ですが
仕切りはないので小物入れでも (。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪

これは別のもあるのですが・・・
これもどうも消えてしまってるようですね (´・ω・`;A) アセアセ

後ほどまたアップしたいと思ってます

右はピルケースかな?
これもいろいろと使えると思います

すっかりハマってしまってます ヾ(o´∀`o)ゞ

やっぱり殆ど消えてしまったの・・・ (´・ω・`)ショボーン

もう1度なんて書けないし・・・
それもよく見たらキャラシリーズ?は全部アウト

仕方がないのでキャラシリーズってことで
何回かに分けて書き直す?

画像だけでもアップしようかと思います・・・。

でも・・・
もう2度とサーバーのために消えてしまうのだけは
やめてくれ~~~

では、気持ちを切り替えて・・・
ますは「スポンジボブシリーズ」を

スポンジボブ ファイル1

これは見ておわかりのように
両面式のファイルです 

スポンジボブ ファイル2

しかし・・・本当に見事に消えてますね~
ε-(;-ω-`A) ハァ・・・

後にまた新たなファイルが出てて
それは後ほどアップしようと思ってます (*^-^*)>"

スポンジボブの靴下

これはスポンジボブの靴下w
子供用?と思ったのですが伸びるらしく
まるで手袋みたい(笑)

消えてしまったもので他にも同じく種類違いの靴下ありますので
徐々に書き直し?て行きたいと思ってます。。。

でも・・・まじ悲しい (´;ω;`)ウゥゥ

欲しい出物?w があって
またまた問屋に行ってきました(汗)

で、まずは前回行ってときから集めるぞ
と決めたdecoleから・・・

クリップレーン1-1

これを機会に? きっとまだまだ増えると思いますので
カテゴリーもスイマーとかと一緒にしちゃいました~

今回ゲットしてきたのはこれ 
クリップレーンです (*^^*)

アップはこちら・・・

クリップレーン1-2 クリップレーン1-3 クリップレーン1-4

私の好きそうなモチーフがジャラジャラ付いています

中身はクリップレーンが1つと
のプッシュピンが2つ入っています d(^-^)

まだまだ次から次へときっと出て来るんだろうな~
集められるか心配ですが
ま、好きなものを少しずつ・・・と
楽しんで集めたいと思ってます (*^-^*)

これもお決まりですが
問屋でお買い物はまだ続きます(苦笑) 
                   
    
