
ブログの右の欄にもある通り
日本版の下にあるそれw

とうとうメロメロパークの台湾版が出来ました v(。・ω・。)ィェィ♪

既に日本版で表・裏ブログで2つも持っているのに
出来るかな?・・・と不安も抱きつつ
台湾版ってどんなんだろう?・・・と興味津々のほうが強かった?w

とうとう海外にまで進出してしまいました

初台湾版メロメロパーク サインイン記念

 初台湾版メロメロパーク サインイン記念w

言葉もみんな中国語で何言ってるのか
書いてあるのかチンプンカンプン (苦笑)

それに全てが1からで・・・
日本版の時はかなり前から始めたので豆拾いからだったので
今のやり方になってはいなかったので
まずパール集めに必死 (´・ω・`;A) アセアセ

この様子だといつアイテム増やしたりとか出来るのか
遠い遠い話になりそうで・・・(汗)

友達も1人も居ない状態から始まるって訳で
ちょっと・・・いやかなり孤独?

と思ってたら偶然に
日本版でいつも仲良くしていただいている
メロダチさんが訳わからない場所で最初は難しいと思ってたのに
私を見つけてくれました

今では数人メロダチが出来て孤独からは何とか逃れられましたが
さて・・・いつまで続けられるのかな? (;^_^A アセアセ・・・

正直言葉の壁はかなり分厚くて高い・・・
英語もイマイチなのに中国語は難しすぎる(汗)

せめてコピペでも出来たら翻訳ソフト使うのに
なぜか元々出来ないし・・・(これは日本版も同じですが)

だから日本の方を見つけ日本語を見るとホッとします

台湾版初メロ「maichi」はいつ大きく成長するのかな?

とにかく今は全てが試行錯誤ですが
暫くは頑張ってみます!

台湾版のメロダチさま達
どうぞ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
メロ共々里親も
仲良くしてやってくださいまし (*^-^*)>"

メロの世代交代が
いよいよやって来ました・・・ (´・ω・`)ショボーン

「のの」の時とはまた違う形でだったけど
やっぱりいつになっても
何度同じように来ても親心?のような気分で淋しいです


totoからのラストレター



 totoからのラスト 。。。


toto世代交代


笑って手を振りながら去っていく姿・・・

リアルペット?じゃないけど
やっぱり何だか淋しいなぁ・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

画像、本来縮小するのですが
最後のtotoの姿なので
そのまま載せちゃいました

(*^-^*)/(*^-^*)/(*^-^*)/ バイバイ♪
toto・・・

だけど、1代目「のの」もそして「toto」も
メロメロパーク内では元気に姿見せてくれてるので
安心です(苦笑)

ってか、3代全員は絶対に現れないのはなんでかなぁ・・・?
どうせなら全員現れてくれるといいのに・・・

メロパーも「のの」の時とは随分変わって
世代交代も違ってて・・・

現代社会同様
こういう世界も少しずつ変わって行くのかな?

同じ変わるならせめてこういう世界くらい
もっといい様に変わって欲しいなぁ・・・って思うのは
私だけ

リアル同様メロパーにもアイテム購入するなどの
通貨もちゃんとあって
メロの世界でも私は貧乏だぁ・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

久々のメロ日記?が世代交代の報告とは・・・
ε-(;-ω-`A) ハァ・・・

3代目の新しい子「キキ」と言います

メロ友の方
toto同様、((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

今度はどんな子に育ってくれるのかな?

totoとのお別れ(ブログ上でだけですが )は淋しいけど
また次のキキに期待し~よぅっとw

いつの間にか世間ではイブのほうが らしくなってきてますが・・・
あ、今じゃイブイブまであるんですよね

でも本当の は今日なのにね(苦笑)

メロたちもすっかり 過ごしてますよ

2006 メロ クリスマス

そして・・・
メロハウスでも らしくしてみようと
ついこんなもの買ってしまいました (´・ω・`;A) アセアセ

クリスマス限定 壁 じゅうたん ソリ

これらは 限定アイテムだったのでw

で、やっぱりこれもいるでしょうと・・・

ケーキ キャンドル

で、メロハウスではこんな風になりました

メロハウス クリスマス

初公開
ちゃんとののもtotoも居て楽しんでるようです

いいよな~
メロ達はいつの間にか まで貰ってる・・・。

実際の親(私)は・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

皆様はどうお過ごしですか?
ステキな をお過ごしくださいませ

またまたメロのアイテム買ってしまった

ここでも衝動買い? (´・ω・`;A) アセアセ

水玉クッション 紫 水玉クッション ブルー
マット イエロー


たまには床でくつろぐのもいいかな?と思って・・・
って、いつもののもtotoも動いてばっかなんだけど (ーーA;;

これが親心なのに~~~~

またまた買ってしまいましたw
って、これはメロのお部屋の話しですが (⌒^⌒)b

いつかは欲しいな~って思ってたのですが
やっとメロンが貯まったので
思い切って買ってしまいました

今回買ったのはこれ 

シェルフ

どうも私はメロの世界も現実も似てるみたい(苦笑)

これは飾り棚、つまりシェルフですが
飾るものがないので
仕方がないからとりあえずハロウィンのときの を飾ってみました

次はこの棚に飾れるようなミニプランターでも欲しいな~
                   
    
