
せっかくソウル経由だったので
一応記念にソウルものも・・・ (*^-^*)>"

ハワイ 2007 95 ハワイ 2007 96
ハワイ 2007 97

韓国の漆塗りの工芸品です!

ハワイ 2007 98 ハワイ 2007 99

こんな感じのアクセサリーボックスになってます d(^-^)

これ見た目黒っぽく見えますが
本当は紫なのです(汗)

もっといいものもあったのですが
お値段的に・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

乗り継ぎの待ち時間に買ったので
他店とあんまり比べる時間がなかったのですが
値段的にもデザイン的にもそれなりで・・・
と選びました

それから・・・
見~~っけ

ハワイ 2007 100 ハワイ 2007 101
ハワイ 2007 102

大好きなモチーフ!
蓮を見つけました

ただのキーリングですが満足 (*^-^*)

ところで余談ですが
同じお土産コーナーにキティちゃんものの ストラップ等見つけたのですが
まず面白いって思ったのは冬ソナ版キティ&ダニエルのタオルw

まだ流行ってるんだ・・・と納得!

それよりも ストラップがなんと$17

(   ∇  ;) え?
(・ω・;)ω・;)・;) ) ...マヂ??

サンリオが韓国では高いのか
それとも空港なのでかな???

私以外の人も同じように呟いてました(苦笑)

長々のハワイ特集もやっと終わりです

昨年のが中途半端で終わってしまったので
今回はちょい気合入れたらこんなに長くなってしまった・・・

ここまで見て下さった方
本当にどうも有難うございました <(_ _)>

いつもリアルタイムではありませんが
これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

今回の旅行で1番嬉しかったもの ( ´艸`)

見つけた時ビックリしたのですが
ちょうど自分が身に着けていたネックレスの
ビッグサイズ

ハワイ 2007 89

イーグルのインディアンジュエリーです

ハワイ 2007 90

 のように上2つはいつもインディアンジュエリーはここ!と買ってるお店で購入して
ハワイにも身に着けて行ってたお気に入りのネックレスです d(^-^)

真ん中のが大きいと言われていたのに
更に大きいの見つけて本当にビックリ

勿論即買いでした

期待してたより品薄で今年は雑貨買い専門になりそうだな・・・
と言ってたところにホント大きな

「こんなに大きいの
と帰国後いつものお店に別の用もあったので着けて行ったら
即お店もビックリしてました

偶然とは言え大中小と揃ってしまいましたが
このままイーグルコレクションするかな?

ってそうそうこのデザイン
ないんだよね (;^_^A アセアセ・・・

蓮カテゴリー。。。
のように別カテゴリーにしたほうがいいかな・・・?

でもアジアンは元から好きだけど、蓮は昨年からのマイブームだし~
(-ω-;)ウーン
暫く考えて、あんまりにも多くなるようだったら
独立するかも?

もうちょっと考えてみ~よぅっと

で、今回はとりあえず最近買ったものではなく
それ以外の蓮 のご紹介 (⌒^⌒)b

まずはこれ 

蓮バッグ1-1 蓮バッグ1-2

そしてこれは ではありませんが
お揃いのポーチ

蓮ポーチ1-1 蓮ポーチ1-2

この種類は他に黄緑色のもありました
もポーチも右画像が絵柄のアップです

今度は・・・

蓮バッグ2-1 蓮バッグ2-2

斜めがけ用の袋状の ですが
私が掛けると異常に長いので(苦笑)
勝手に紐の長さを結んで短くしてます (*^-^*)>"

そして同じく、右画像が柄のアップ

一応木で出来たボタンで引っ掛けて閉じるようになってます 

蓮バッグ2-3 蓮バッグ2-4

そしてこんな風に閉じることが出来
柄も表裏?両面絵柄が入ってます d(^-^)

次はアジアンではない蓮を・・・w

 続く

今日 を開けると・・・
(。´・ω・)ん? って郵便物が入っておりまして
開けてみると、な、なんとステキなsurprise が入ってました

それはこれです 

ベトナム刺繍 巾着袋

ベトナム刺繍の巾着袋なんですが
いきなりの、本当にsurprise だっただけに
もう嬉しくて~
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

こういうさりげない なんか貰うと
サービスの一環かもだけど
私の中ではかなりお店株急上昇

ここのお店ではまだ1度も購入したこともないのに
だからこそ、本当に嬉しくなります

ここのお店もベトナム雑貨ばかりなのですが
私の好きな蓮アイテムがあるので
今後は絶対要チェックです

オーナー様、本当にありがとうございます m(__)m

これからはきっとお世話になるかと思いますので
是非、((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

先日言ってた(3月2日 参照)カピス小箱の同じ柄の
今度はコースターが届きました

蓮 カピスコースター

貝で出来ているので落ちると割れる
と思って同じもの2枚買いましたが
コースターとして使うかな? (´・ω・`;A) アセアセ

1枚はやっぱり飾る予定です (*^-^*)>"

だってこんなにキレイだもん!
(カピス貝独特の光沢がありますが、写真ではうまく伝わらないかな?

コースターでもタイルのように立派な装飾品になります

こっちは
ちょっと前に届いた です 

蓮 まんまるバッグ 蓮 まんまるバッグ2

キャンバス地で出来ているので
シルクと違って、普段使いに (。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪

類も少しずつ増えて来ました

最初は蓮柄は洋服等を選ぶ?と思っていましたが
こういうかわいいデザインなら
これからの春夏にも使えるし、買ってよかった~

相変わらず凝り出したら止まらない・・・ (ーーA;;

次から次へと同じようなものでも欲しくなるのは
なぜ (苦笑)

                   
    
