
毎度の如く一気更新で (*_ _)人ゴメンナサイ

ハワイアンレイストラップ5

これは今の でも使えるかな?

最近入ってきたばかりのリボンの色(薄いオレンジが)らしく
先日アップした今回作って貰ったストラップにも使われてる色ですね!

で、先日のミニミニストラップと並べてみました d(^-^)

ハワイアンレイストラップ1

一回り?二回り?
大きさが違うのが解りますでしょうか?

最近は邪魔になるので小さいのがいい!とお客さんの意見で
この小さいのを作ったらしいのです。

人それぞれの好みですが
小さいのも勿論カワイイけど
いつも の中に入れてる私はこのストラップで を探すので
やっぱりある程度ボリュームが欲しいですね (*^-^*)>"

そして・・・
これは完全にフルオーダーして作って貰ったもの

ハワイアンレイストラップ11

パイナップルをイメージして作って貰いました ( ´艸`)

で・・・実はこれ試作から2個目でようやくイメージ通りに出来て
いつでも同じリボンはないので・・・とのことで
念のため2個目も作って貰ったのですが
やはり全て手作りなので1つ1つ形も大きさも違うし
作る時期によって同じ品番のリボンらしいのですが
微妙に色も違うのですよ・・・(汗)

ちなみに画像右が1個目で左が2個目ですw

微妙に違うの解りますか?(苦笑)

で、またまた3個目が出来上がりました

ハワイアンレイストラップ12

色は2個目と同じだけどまたまた形が違う

今までのと比べると・・・

ハワイアンレイストラップ13

1番左が最新作ですが
小さいのが流行ってるせい?か大きさが一回り小さくなってる~~~

これはこれでまたカワイイのですが・・・

実はこれを友チョコのお返しに でと考えて作って貰ったのですが
こうして3つ並べると
どれをあげたらいいのか判らなくなって・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

一緒に行った者&お店のお姉ちゃんの意見も分かれてしまって
結局3つ共私がいただいて
友達には他のストラップを別に購入してしまいました

今このバージョンのミニミニストラップを作って貰ってますが
このミニバージョンのときに試作品が出来てたのですが
これはお店のお姉ちゃんから先に言われてたのですが
葉っぱの色がイメージと全く違ってて・・・ (ーーA;;

実際に見たら本体?も細身でミニミニストラップと同じリボンの細さだったので
パイナップルだったらもっと厚いほうがいいのでは?ってことになり
新たに作り直していただいてます(汗)

どんなのが出来るか乞うご期待

からかなり遠いのでなかなか行けないんだけど
このハワイアンレイストラップとインディアンジュエリー系はここ!って決めてるので
出来上がったらまた連絡来ると思いますので
頑張ってお引取りしてきます!

次はイメージ通りでありますよーに・・・ (*_ _)人

で、結局いくつあるのだ???

に付いてるのもクタクタになってるのも合わせて・・・
14個

に最適・・・と言いつつ
お嫁に出すのが勿体無い気もして・・・(苦笑)

でも、これある意味コレクションになってるんじゃない?
と自分に言い聞かせてる私でした。。。

il||li_| ̄|○il||li ・・・反省・・・

画像が多くなってしまうので分けさせていただきました
(*_ _)人ゴメンナサイ

ハワイアンレイストラップ7

これだけなんか のようで
いつものとは全く違うので衝動買いしたもの・・・ (*^-^*)>"

夏になったら とかに付けてもカワイイかな?

ハワイアンレイストラップ4

今付けてるリボンヤーンと同じ系統のものですが
前の機種の色に合わせて買ったものなので
とても気に入ってるんだけど新機種には似合わなくて・・・
これもまたまた で寝てます(苦笑)

ハワイアンレイストラップ8

行くたび何か買ってしまうので次々増えて行くのですが・・・
これも前の機種に合わせて買っておいたものなので使えません・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

まぁ、いくつあってもいざ!ってときの になるので
(これが結構喜ばれるんです ( ´艸`) ってみんな友達好みが似てるからかな?w)

今年のホワイトデーの友チョコのお返しにも
ハワイアンレイストラップに既に決定してます(笑)

まだ続きます (´・ω・`;A) アセアセ 

カテゴリー増やして
ハワイアン系とインディアン系を分けることにしました!

が、今までの分を訂正していくのは時間がかかるし
どれがハワイアン?とか思ってしまうのもありますので
過去にアップした分は少しずつ・・・
時間がるときに変更していきたいと思ってますので
もしカテゴリーで見ておられる方が居ましたら
暫くの間すみませんがお許し下さい <(_ _)>

ところで・・・
やっぱり自己中ですが (´・ω・`;A) アセアセ
先日ハワイアンレイストラップの整理ですが
思い出したときにしなければ忘れると思いますので
させていただきたいと思います

以前載せたものと被りますが
そこのところは「あ、見たことあるなぁ・・・」程度でスルーして下さい (*^-^*)>"

ハワイアンレイストラップ9

初ハワイアンレイストラップです d(^-^)
これがきっかけでお店の常連になっちゃいました(汗)

このお店
私の好きなハワイアンジュエリーや小物?&インディアンジュエリーのみ販売してるので
随分影響されてますw

どちらかと言うとインディアンジュエリーものの方が多いかな?(苦笑)

話しは逸れてしまいましたが
このストラップはスクエアで編まれてるのですが
ちょっと以前持ってた より大きかったので
未だ で寝てます(苦笑)

誰かに してもいいかな?

ハワイアンレイストラップ3

 以前の D902is用に
初オーダーしたものです

ずっと使ってたので今ではすっかり伸びてクタクタです(苦笑)

ハワイアンレイストラップ10

ストラップをキーチェーンに変えたものです!

ところがこれ最近編んでるところが崩れてしまい
修理して貰ったのですが
この留め具タイプのものはこのお店では珍しいので
もしまた壊れたら・・・と思い
色はお任せで新しいのを作って貰いました。

それがこれ 

ハワイアンレイストラップ6

いつも暖色のものばかりなので
たまにはこういう渋い色もいいのでは?と言うことで
たぶんこれだけじゃないかな?
こういう渋い色のは・・・w

これだったら男性の方でも使えますよね

別に女性だけでなく
男性も買って行かれて自分で使ってる方も多いと聞いてますので
ハワイアン好きには男女関係ないのですね!

まだまだ続きますので・・・(汗) 
                   
    
