
買ったまま使っていなかった ・・・

ようやく陽の目が出ましたw

ラルフローレン バッグ

ラルフローレンのキャンバストートバッグなのですが
実はこれ、リベンジ買いだったのです(苦笑)

えらく遡りますが
ハワイでレスポを買うとき
こっちのラルフローレンのトートとずっと迷ってて数日・・・

前日まであったのに
こっち!と決めたら売り切れたのです。。。

よく「欲しい!と思ったら迷わずに買え!」と言われますが
迷い症の私としては・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

で、日本に戻って来て忘れてて
偶然に見かけて思い出したかのようにゲットしたのです

この に合わせようと
後に購入してたのがこれです(汗) 

ラルフローレン マフラー1 ラルフローレン マフラー2

同じくラルフローレンのマフラーです(苦笑)
この右画像のビッグポニー(縦5cmくらい?)がカワイイ

今はカジュアル系なので
なかなか合わせれる 等がなかったので
ずっと眠ったままでした

以前は好きだったラルフローレン・・・
今でも好きですが
何だかトラッド!って意識があるせいか・・・(苦笑)

今回セールでショートPコートの紺を入手したので
ボトムは勿論 のスキニーですがw

そしてこれも以前に買ってたジョッキー とコーディネートして
初デビューしました

ってか、こんなんばっかや~~ん

買っても1度も使ってないものたくさんあります (´・ω・`;A) アセアセ

オクに出せ!と言われますが
今ヤ○オク荒れてるしね~~

小栗旬のボンビーメンのドラマじゃないけど
物々交換サイトでも作ろうかな?w

今年こそ!と言いつつ
随分やっぱり(汗)ご無沙汰してしまいました <(_ _)>

新しい のカメラ機能のピントがどうもあまくって。。。

別に画像なしでも更新したらいいのに・・・と自分でも思うのですが
なぜかお買い物日記?に関しては
やっぱり画像がないと・・・なんて自分勝手に思い・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

じゃあデジカメ使ったらいいやん!とも思うのですが
なぜか無精者の私でして
だとそのまま画像を に送れるし・・・なんて(苦笑)

お買い物は何だかんだと言い
やっぱり色々買ってはいるのですが
今年は やら など大変多く
どこに収納するの???と自分でも聞きたいくらい
かなりヤバいです

主に雑貨等をここでは載せているので
滅多には は出てきませんが・・・(苦笑)

まぁ、毎度ながら自己中日記ですので
日にち等も気にせず気の向くまま更新して行きたいと思いますので
読者の皆様がもし居られましたら
いつものこと・・・とお許し下さい (o_ _)o))

ではでは久々に・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

今頃???
もう春だと言うのに先日こんなもの買ってしまいました
(実はこれが最新のお買い物ですw)

それまでのはぼちぼちと・・・(汗)

本当に衝動買い(苦笑)

クロックス マンモス

クロックスのマンモスです (*^-^*)>"

ずーーっと前から見てたのに
今頃になってなぜ???
と自分でも思いながら買ってしまったものでした

色は色々あるのですが
ボアが黒なのはこの黒だけで
本当は大好きな赤を買いたかったのだけど
やっぱりボアが汚れるときっと気になると思ったので
結局黒に・・・

で、ちらっと写ってるシビッツは・・・
カテゴリー上次へ・・・ ( (*_ _)人ゴメンナサイ )

更新日が遡りますが・・・(汗)

ソニプラのアウトレットでまたまた衝動買い

普通のソニプラではレスポは見ても
これは売ってるの見たことなかったぞ。。。 (-ω-;)ウーン

エルべシャペリエ3
エルべシャペリエ1 エルべシャペリエ2

エルベシャペリエのトートバッグです d(^-^)

私個人は直営店とかデパートでしかあまり見ることがなかったのに
なぜソニプラに?
しかもアウトレットに???

レスポも勿論好きですが
レスポの場合は柄物が殆ど多く
あまり無地を買う勇気が普段ないのですが・・・(苦笑)
(今年のハワイで初めて無地に挑戦!
って言ってもホワイトスペクターですが

元々エルベシャペリエも好きで・・・
でもあまり数は持っていないのですが (*^-^*)>"

意外な所で・・・
しかもアウトレットなので通常定価から20%off

色んな色がやっぱりありましたが
無難に黒×これは薄いピンクかな?
(解り難いと思うのですが、一応 画像2段目右参照

小さいサイズもありましたが
最近は結構荷物が多いので大きいほうのトートを

レスポ程知られてはいませんが
軽いし丈夫だし
凄くシンプル私は好きです (u_u*)

今までずっと普段使いはレスポでしたが
今度からはこれにきっとなるでしょう

これもリアルショップで見かけないため
ネットで買ったもの

私が買ったショップは「PinkDrop」です (⌒^⌒)b



今ネットでは大流行のデニムレギンスです

レギンスなんだけどデニム風に作られていて
スキニー の代わりに穿いてます (*^-^*)

デザインは色々あって
夏には七分丈を買ったのですが
やはりこの季節ですから
今回は9分丈のブルー&ブラックを購入

寒い日は中にタイツを穿いて
それからこのデニムレギンスをw

今年流行ってる は多々ありますが
どれも インで履くにはスキニー だと
裾がもたついて履けるものと履けないものに限られてくるので
このデニムレギンスだとニーハイも楽々 インで履けるので
今結構ヘビロテです d(*⌒▽⌒*)b

でも・・・
いつも思うことですが
前回書いた?買った指穴シリーズも
このデニムレギンスもこんなにネットでは流行ってるのに
どうしてリアルショップにはないのだろぅ・・・?

(-ω-;)ウーン・・・

最近このデニムレギンスめちゃネット上では流行ってるため
もピンからキリまで
様々のものが出来て来ました

の差はどう違うのかがちょっと判りません (ーーA;;

とりあえず色んなところのデニムレギンス
現在在庫のあるところを紹介しておきます (;^_^A アセアセ・・・









紹介しだしたらキリがないのでここらへんで・・・

どこのがいいのかさっぱりですが
生地の薄さとか丈の長さとか・・・?
ネットショップなのでお店の対応とかいろんな理由で
皆さん買うところは様々です(苦笑)

調べてるうちに12分丈まで出てるのを見てしまい
ちょっとまた自分自身も興味津々になっちゃいました

また買っちゃおうかなぁ・・・ ( ´艸`)

先日の日記でも書いてた手袋ですが・・・
ネイルしててもやっぱり買ってしまいました (*^-^*)>"

だって真冬になったら手先も寒いもん (´・ノω・`)コッソリ

今はネイルもスカルプチュアでなく
ジェルフローターにしてるので
爪も自爪なのでスカルプチュアより
短くカットしてもらってるので
使えるかも?と思って

まぁ、安くて良い品なら持ってても損はないしw



色も多くアンゴラ混でしかもラビットファー付き

私は今回は自分のストールに合わせて
グレーとレッドを買っちゃいました d(*⌒▽⌒*)b

一応、この手袋に合わせてストールもありますが・・・
それはこれ 



今年はストール等ファッション的にも流行ってるようなので
素材等に拘らなければこの は買いですね
                   
    
