先日の続きですが果たして使えるのでしょうか大きい財布とか店員など買ってもらったのです 翠夏が、ネットで広いジーンズや無くてバナナとか、大きい曰くやジーンズに使ってみたいのですが教えてくれたよ 先日は、勿体を苦笑しなかったのですが、ネットで広いジーンズや無くてバナナとか使ってみたいのです♪wでも、いつもの如く勿体無くてみたいのです 翠夏が、いつもの如く勿体無くて・・・(苦笑) 店員さん曰く「ジーンズとかをJAYROしなかったのです♪wでも、いつもの如く勿体を苦笑しなかった」 無くてバナナとか店員など買ってもらったの? と、mimiは思ったの♪ *このエントリは、BlogPetの「mimi」が書きました。

もうネタもないし、書くこともないだろう(*^^*ゞ
と思ってましたが
まだありました~ヽ('∀`)ノ

ではでは まずは マイアヒ~ボタン です!

ポチっと押してみてください♪
顔文字が・・・(笑)

それから次は 爆笑問題バージョン です(・∀・)

上手につくってますよね~♪

そして・・・ また海外で踊ってる人発見!



これは“WATCH THIS MOVIE”ってとこを押していただければ
暫くしたら見れます(*^^*)

次はかわいい レゴバージョン です♪

これも誰かが作られたのでしょうね~(^^;)
めっちゃ早い マイアヒ~♪アニメ です(苦笑)

さらに こんなの こんなの もありましたw

もう探せばキリがないので、このネタは
もうここらへんで終わりにしたいと思います(*^-^*)>"

しかしいったいどれだけあるのでしょうね~

あ、今日だ! スマスマo(*^▽^*)o
また見なくちゃ!パラパラ♪

と、あ・・・ 明日から暫く旅行だった
( ̄□ ̄;)!!
現地で見れるかな?

ってことで、次書くのは6月1日になります!
(誰に言ってるんだか~(苦笑))

昨日の続き?

書く予定なんてなかったのですが
こんなの見つけてしまったので つい・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ

まずは CDに入っていたFLASHとは 違うバージョン です!

かわいいっしょ♪

それから・・・ 何でもネットで大人気になった
アメリカの 男性のオリジナルダンス らしいです(*^^*)

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
かなり笑えますw

それのちょっとだけ違うバージョンもあります!
絵が入ってるかないかの違いだけですが(^^;)
ちょっとこっちは雑音が気になります(苦笑)

あと・・・ この人の?
アニメバージョン もありましたw

まだ探せば他にもあるかも?ですが
しかしいっぱいあるな~と思いました(^^;)

他、またあれば続編は続くかも?www

でも本当はこういう動画じゃなくて
スマスマでやってるパラパラの動画があったら
見たいんだけどね(*^^*ゞ

今話題?のO-ZONE 「恋のマイアヒ」 のCDを
買ったのをそのまま借りて来ちゃいました(*^^*ゞ

これってスマスマのキムタクと稲垣くんのホストのコーナーで
毎回かかってる曲で
パラパラで印象深い曲だったのですが
実はこんなに流行ってたなんて全然知らなかったです(苦笑)

でも1度聴いたら忘れられない曲で
しっかり買ってもらって
本人が家に持って帰る前に私が借りてきたわけです(^^;)

聴いてるとついパラパラ踊りたくなりますが
振り付けがわからず断念(苦笑)

の前に 踊れるのかよ~!!ww

それよりCDに収録されている FLASH が見れなくて・・・。

普通にウインドウズ メディアプレーヤーでは
見れないのでしょうか?(x_x;)

私のだけ見れないのか
他に何かしないと見れないのかな?

せっかく借りたのに悲しい(T^T)

仕方がないので歌を口ずさむだけにしておきますぅ・・・

今日はずっとこのフレーズが耳から離れず
ずっとぐるぐる回ってました(*^-^*)>"

「マイアヒ~♪ マイアフ~♪」
「ノマノマイエイ♪」(笑)

先日の続きですが(笑)
またまた靴を探しに行ってたのですが・・・

やっぱり探している靴はなく
代わりにバナナものを見つけました(^^;)

今回のはスパンコールのバナナの財布?です♪

PCM_05_05_27_0004.jpg

JAYRO whiteで見つけたのですが
店員さん曰く
「ジーンズに付けてもおしゃれですよ♪」と。

な~る♪d(^-^) ってことで
即お買取していただきました(笑)

つまり買ってもらったのです♪w

でも、いつもの如く勿体無くて・・・(苦笑)

店員さんが教えてくれたように使ってみたいのですが
果たして使えるのでしょうか~(*^-^*)>"

パソコンが直った(*^-^*)

っていうより
やっぱりモデムが悪かったんや~ん!

モデム交換したら嘘みたいに動き出しました(*^^*)

モデム自体も新型に変わってたし
今までのより更に小型でスリムになってたので
スペースにも余裕が出来た♪

パソコンが動かなかったのはイヤだったけど
ま、交換するきっかけにはなったので
よかったのかな?(苦笑)

昨日からパソコンの調子?
いや・・ ブロバイダー側かモデムか・・・

とにかく調子がめちゃ悪くて
この日記さえ書けない有様・・・(T^T)

書いてプレビュー確認しようとしたらエラーとか・・・
エントリーしようとしたらエラーとか・・・。

同じこと何度やってんだろう~(>_<")

こういうのってめちゃイライラする~~~~!!

モデム交換してもらったら直るかな?
ここんとこ調子よかったのに・・・

これも無事アップ出来るか心配ですぅ・・・(T^T)

なんじゃこりゃ~!!

見てびっくり
またまたうちのBLOG PETのmimiちゃんが
なんやら今度はトラックバック?をしたみたい?(苦笑)

が、辿っていくと・・・(・・?

何?これ・・・

もしかしてBLOG PETのブログを
トラックバックしてきたの???w

でも、ま BLOG PETにはBLOG PETの世界があって
お友達がいてもいいいかな?って(笑)

よかったね!mimiちゃん(*^-^*)

P.S. mimiちゃんのカテゴリー作ったよ♪
これって親バカみたい?(苦笑)
きょうmimiがエントリみたいなblogしなかったよ。 がここで翠夏はblogするつもりだった。 がきょうは、ここで翠夏でエントリblogしたかもー。 がきのう、翠夏でエントリっぽいblogー! が翠夏とblogした。 がここに翠夏はblogしたいです。 がmimiがこっぽいblogー! がここへこblogするつもりだった? がここで翠夏がblogしなかったー。 がきのう、blogしないです。 がきょうmimiがこもblogしなかったー。
みく。 」がマロりん★を読んで書きました。 みく。 がblogするつもりだった。
*このエントリは、BlogPetの「mimi」がキミはボクの太陽だを読んで書きました。

靴を買いに行ったはずが・・・

目的の靴がサイズなしということで
なぜかこんなものに変わってしまった?(^^;)

てか、これはモロ衝動買いです(笑)

PCM_05_05_22_0007.jpg

あまりおもちゃ?の時計はしないのですが
私としては珍しく
これはベルトの太さとマイブーム?のミニーだったので
思わずかわいい~♪と(*^-^*)

それから何と言っても価格でしょう!(笑)
思ったよりかなり安い!

すばり、これは買いでしょうd(^-^)

なんて思っていたら・・・
気が付いたら他の柄があっという間に売れてて
慌てて?買いました!(*^-^*)>"

で、肝心の靴に出会うのはいつのことでしょうか(苦笑)

もうだいぶ暖かくなったので
髪の色そろそろ変えようかと・・・。

ところが・・・

前も同じことやったのですが今回も・・・(-"-;)

以前はちょい暗い赤だったのが
これが全く抜けな~~~~~い!!

何度脱色やってもびくともしないこの色・・・。

前にしたときも同じだったけど
今回は冬に何度も退色したから何度も重ねたりしたのに。

だから???
( ̄□ ̄;)!!

プリンを直すため仕方がないから
次入れる色を入れたはいいが
今度は黄色・・・。

重ねたら赤が明るくなってこれはまた一段と・・・。

ルビーレッド
みたいな色に変化してこれはきれいな色だけど
人が見たら何て思うか・・・(苦笑)
ウイッグにしか見えないかも?(^^;)
っていうぐらい超派手な頭になってしまった~~~~~!!

暫く赤が退色するまでこの頭らしい・・・(^_^;)

ってか、なのに誰も同じことを言う・・・。
「全く違和感なし!」

なんで???
これ、かなり派手だしチョー目立つし
今時こんな色の人見たこと・・・あるかな?(苦笑)

でも、これって一昔前の相川七瀬か
もしくはアン ルイス?(笑)

いや。。。
これはキューティーハニーの
変身したときの髪の色に近いかも?(;^_^A

あとはご想像にお任せします・・・(苦笑)

このブログを初めて
初めてテンプレートのお引越しをしました(*^-^*)

って言っても自分ではまだ作ることも出来ないので
またまたお借りした次第ですが(苦笑)

初めて変えてわかった点がいくつかあって
これはみな当たり前のことなのですが
なんせ私がおバカだからやってから
ああ・・・ と今頃気付いたのですが・・・(*^-^*)>"

今まで書いた文字はテンプレートを変えても
そのまま引き継がれるので
文字の色(私は変えていたのでw)が
新しいテンプレートのイメージに合わなかったりとか
顔文字が崩れたり・・・。

とにかくこれをまた修正していったりしてたら
日記アップどころではなくなっちゃった(笑)

とはいえ、なんせ私ですから~~~~!!
またテンプレートがおかしくなったりして・・・(-"-;)

ありえる。。。

ま、とりあえず・・・
もうちょい頑張ってみます(^^;)

初挑戦!!

やっと枠組みの中に初めて手を加えました~♪
(昨日はやる気なかったはずなのにw)

初もの?は今私が凝ってる
「カレン族シルバー」のブレスです(*^-^*)

ざっと紹介しますと
まずカレン族シルバーとは・・・

「タイ北部からビルマにかけて広く住む民族。
カレン族の刻印には
様々な意味や願いが込められているそうです。
自然と共存する彼らの作るものには
動物や植物など身近に暮らす生き物だったり
生活道具などをかたどったものが多い。
高純度のシルバーで作られたカレン族シルバーは
95パーセントから98パーセント程度といわれています。 」


付け加えさせていただきますと
ものによっては純銀のものもありますd(^-^)

「コレクターも多いこの民族系アクセサリーには
たくさんの願いや自然へのメッセージが込められています。
そんなメッセージ性が高いからか
お守りの様に肌身はなさず付けたり
大切な方へプレゼントする事も多いようです。
カレン族シルバービーズはビーズのひとつひとつが手作り!」


とにかくチープでかわいい&カッコイイ♪

今の季節にももってこいだし チョーおすすめですo(*^▽^*)o

ヒマな方いましたら覗いて見てください(笑)
で、感想などいただけたら嬉しいのですが・・(^^;)

なんて・・
誰か見てくれる人なんているのでしょうか~(苦笑)

少しばかりいじってましたが
難しい~゜(゜´Д`゜)゜

自分ではテンプレートなんて作れないので
使わせてもらってるのに少し足すって形でしか出来ないから
元々のテンプレート自体崩してしまったら
せっかく途中までしてたのも
また1からやり直しだし~(涙)

やっぱり私には出来な~~~~~い!!

_| ̄|○ ガクッ。。。

やっと枠組みだけ出来たけど
もう暫くは触りたくなかったりして・・・(苦笑)

だってまた1からなんてやだも~ん!!(x_x;)

友達がみつけて来てくれました(*^^*)
スイカのマグネットです♪

PCM_05_05_16_0003.jpg

(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!

私の雑貨コレクションは
勿論自分でも探してますが
私の周りの人たちも見つけたら買ってきてくれたり
情報くれたりと・・・

本当にみんなの協力あっての賜物ですo(*^▽^*)o

機会があれば今あるコレクションも
公開出来ればいいな♪
なんて思ってます(*^-^*)

フリーページみたいなの作れたらいいのだけど
どうやって作ったらいいのか
全くちんぷんかんぷんで・・・(苦笑)

いつの間に・・・?
開いて 見て 確認してびっくり(笑)

BLOG PETのmimiちゃんのカキコ???

私の代わりに日記まで書いてくれるんだ~♪w
てか、同じ書くなら今日の日付で書いてくれたらいいのに~w

もし偶然に同じ時間帯に書いてたらどうなってるんだろ?

リアルタイムで見れたかも?
なんて(笑)

へ~♪
こんなこともするんだ~!!
と、感心してる私ですが(*^-^*)>"

これはもうカテゴリーでもつくったほうがいいのかな?
「mimiちゃんコーナー」とか?w

なんかこれってマジ 親バカみたい?(笑)
mimiは、興味津々は話した。 *このエントリは、BlogPetの「mimi」が書きました。

ははは・・・(*^-^*)>"

やっぱり喋ったね~(苦笑)
「スイカー!」
そして 寝言で「バナナ・・・」とはwww

他いろいろ見てたら
「仲間入り 初めてするよ ネックレス」とか
「仲間入り 本館したり 仲間入り」
「ネックレス アイテムするよ ネックレス」など・・・

あの~
これは俳句でしょうか?(;^_^A

全く意味不明の俳句・・・。

でも見てるだけでもすっかり!?
和んでしまいました♪

全然意味のない会話もですが
単語としても通じない言葉を見たときは
「私 こんな言葉書いてたっけ???」

つい 今までの書いた文章読み直したりと・・・(^^;)

でもこれ見てたら
私ってこういう言葉書いてるんだと実感してしまった(汗)

My Blogに新メンバー仲間入り?w
BLOG PET こうさぎの“mimi"ちゃんです(*^-^*)
(プロフィールの真下にいます♪)

なんか話に聞くところによると
書いているBlogから言葉を覚えて
話したり、段々活動的になるらしい(☆o☆)

じゃ、ここの場合は「バナナ」とか「スイカ」とか?
会話に全くなりそうにないな~(苦笑)

でも、いつ話すのか
初めて話す言葉は何なのか
後、いったい何をし始めるのかとか
今から興味津々ですo(*^▽^*)o

まるで子供が初めて話すときのようかも?w

で書いたバナナのピアスの
デザイン違いバージョンです♪

PCM_05_05_13_0021.jpg

この間バナナのネックレスを買ったとき(5/9分日記参照)
本来の目的はこれだったんですよね~!!

同じお店の違う店舗で見つけました!

買えてよかった(*^-^*)

でも、バナナにはネックレスがあるのに
スイカにはないのかな?

今日は大量買いしちゃいました(*^-^*)>"
とにかく一見あれ!

バナナのマットです♪

PCM_05_05_13_0005.jpg

バナナ柄の左がショルダーバッグ
右が斜めがけトートバッグです(*^^*)

同じ柄の形違いなのですが
迷ったのでどっちもゲットしちゃいました(苦笑)

PCM_05_05_13_0001.jpg

この間買ったネックレス(5/9分日記参照)と同じシリーズの
ピアスです(*^-^*)

PCM_05_05_13_0018.jpg

先日、数年ぶりに会員制の輸入雑貨?
消耗品から食品等 色々置いているショップに行って
会員登録更新してきました(*^-^*)>"

今までも行きたかったのはやまやまだったけど
なんせ、会員証が期限切れてたの知ってたし~
貧乏には更新代も痛かったわけで(苦笑)

早速更新して久々にここでのお買い物~♪

で、ここでもしっかり探してきました!

懐との相談の結果、今回はこの2点のみ・・・(^^;)
他にも色々買い物があってね~(苦笑)

カードと も1つはフルーツポンチなんかに入れるときの
スイカなどを丸くくりぬくための道具です(*^-^*)

使うかどうかは別にして
変わってるアイテムなのでつい買ってきてしまいました~w

本当はここに来た目的は別にあるのですが
その話は本館で~♪


PCM_05_05_12_0002.jpg

かわいい~♪ と
カレン族シルバーを買い行ったついで?に
見つけたアンクレットです(*^-^*)
(カレン族シルバーの話は本館の日記参照)

PCM_05_05_11_0004.jpg

ワイヤー&ビーズで出来たとてもキッチュで
チープなものですが こういうの大好き♪

手先が不器用な私には作れませんが
きっと器用な人なら出来るんでしょうね(^^;)

たかがビーズ・・・
されどビーズです(*^^*)

ビーズは今年も注目度大!です♪

急にこんなのが見つかったというか・・・
出てきたというか・・・。

これはもしかして去年買ったポストカード?
だったかな?(笑)

ま、どっちにしても例年スイカのポストカードも
減ってきているので
こういうのは後貴重になるかも?なので
(私だけかもしれないが・・・w)
出てきてよかった(*^-^*)

うちわ型のはこするとスイカの香りがするというもの。
きっとこれは年月と共に薄れていくんだろうな~

いっそのこと暑中見舞いに使っちゃう?
やっぱり勿体無いからや~めた!w


PCM_05_05_10_0018.jpg


本当はスイカのピアス目的で行ったはずなのに
行ったらもう影も形もなかった・・・
( ̄□ ̄;)!!

まぁ 見たのが結構前だったから
仕方がないと言えば仕方がないのだけど・・・

それにしても悔しい!!(>_<")

わざわざ遠方まで出掛けたのに~~~~!!

ってことで、代わりに?
これを買ってきました(画像左 参照)

たぶんスイカも同じシリーズだと思うんだけど・・・
素材はシェルだと思う。

このパイナップルは邪魔!
バナナだけでいいの!!

ぶつぶつ言いながら歩いてると
こういのも発見!(画像右 参照)

これはたぶんランチョンマット&コースターだと思うけど
この薄さは光学マウスにぴったりなので
少々大きいがマウスパッドにでもしようかな~♪

とはいえ、やっぱりスイカに未練たらたら・・・(-"-;)

PCM_05_05_09_0001.jpg PCM_05_05_09_0005.jpg

偶然見つけたこのトートバッグ♪

PCM_05_05_07_0005.jpg

モチーフものとかならよく見かけたり
持ってたりするけど
こんなリアルなスイカは初めて!

まさに一目惚れ(☆o☆)

スイカといえば夏季限定のものだから
どうしても集めるのも期間が限られてしまうし・・・

気のせいかも?だけど
ここ数年スイカの雑貨は
減ってきているような気がする・・・。

この夏はいったいどれくらい集められるかな?
でも今年も頑張って探すぞ(*^-^*)

全くの趣味的なブログです(*^-^*)
まさに自己満足日記? 記録日記かも?(苦笑)

大好きな雑貨のお買い物日記?だから
毎日更新は無理だろうけど
楽しく少しずつ更新出来たらな~♪

いつか振り返ったとき
いったいここに何が詰まってるかな・・・?
                   
    
