きょうmimiは、発見されたみたい…
ですが翠夏と取扱は予感したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「mimi」が書きました。

今回のお茶はネットに出ていない&コンビ二限定特集
では、第1弾

まずは・・
ファミリーマートオリジナル(限定)のお茶です d(^-^)

こちらはサントリー「美茶」です! →

キャッチコピー?
バラの香り 八種類の自然素材
はと麦、ローズペタル、ハブ茶、大麦
キダチアロエ、ローズヒップ、ゴーヤ、玄米
が入っています。

フレーバーティー?とも思えるお茶ですが
ほんのりバラの香りが感じる程度で
私的には麦茶の味? と思えたのですが
こればっかりは、人それぞれのようです (^^;)
でも私は嫌いじゃないですね(笑)

ちなみにこれはボトルも見て判るとおり、かなりの細身!
内容量350mlです(苦笑)

翠夏的評価 

← 次は伊藤園「やぶきた一番茶」です!

静岡本山産のやぶきた一番茶を100%使用した
香味上品ですっきりした味わいの緑茶

とのことです。

これも静岡茶ですよね~

いや~ 私、やっぱり静岡茶好きですね
カテキンの渋み?とは違うような
でも、適度な渋みもしっかりあっておいしいです (*^-^*)

翠夏的評価 

最近、お茶メーカーとコンビ二がタイアップして
限定の飲み物が増えています。

でもメーカーのHPには載っていませんので
行って偶然見つけたり、口コミでしかわかりませんので
参考にしてみてください (*^-^*)ゞ
                   
    
