
以前に日記にも書きましたが
とマウスの調子がめちゃ悪くて
かなり困っていたのですが・・・

はカスタマーサービスに電話して
1つは解決しましたが、
もう1つはリカバリーしないと直らないとのこと・・・ (-"-;)

考えるとかなり面倒なので
騙し騙し、今でもこうやって使ってる次第です (^^;)

で、マウスなんですが
これも騙し騙し使っていたのですが
たかがコピー&ペーストするのに何分かかるねん
日々不満を抱いてたのですが
偶然買い物に行ったらふとパソコンショップが目に付いたので
ちょっと覗いたらどうしても新しいマウスに目が行って・・・(苦笑)

で、とうとう新しいの買ってしまいました

最初から買えよ~!と言われそうですが
なんせ 不足&こういものは全く知識がないものですから~

どうせ買うなら前から欲しかったワイアレスタイプがいいな~と思い
思い切って変えました d(^-^)

マウス

使っていた光学マウスより1周り小さくて
かなりかわいいヤツです

買ったばかりなので使い慣れていないからか
ちょっと違和感感じるけど
これでイライラすることもなくなりました (*^^*)

うん かなり憂いヤツです
                   
    
