
元々大好きなもの?

今までの日記を見ればわかるかと思いますが(苦笑)
とか好きで
ついつい衝動買いとかして増えてしまうのですが

中でも夏はカゴバッグとか・・・
あと、デザイン的に箱型とかには目がないのです (*^-^*)ゞ

そしてカゴ? でも素材的にアタ(シダ科の植物)の素材がが好きなのですが
ま、これはお値段的に少々お高くなりますので
普段はあまり買えないのですが
このたび縁があって、まさに好みピッタリのアタバッグがやってきました

アタバッグ1 アタバッグ2

本当はこれ、右側の写真でもわかるように
小ぶりのコスメティックBOXなのです(苦笑)

でもあまりに小ぶりなのでちょっとコスメティックBOXとしては
ちょっと使えそうにありませんので
普通のバッグとして使おうかと思ってます

でもこれって最初に書いた
まさしく私の好みどおりのものだと思いませんか? (*^-^*)
                   
    
