
またもやチョーむかつく話・・・

今DOCOMOのFOMAを使っていますが
実は今回は のことではなく
この充電器のことなのです!

断線?してるのか、充電がされたりされなかったり・・・
今度でもう3本目になります。

MOVAに比べて安くなったとはいえ、
何本もまさか買い直さないといけなくなるとは・・・。

MOVAの使用期間はかなり長かったですが
今までそんなこと1度もありませんでした。

安くなった分
最初からちゃちく作ってるんじゃない? (-"-;)

前の といい、今回の充電器といい
FOMAになってから踏んだり蹴ったりです・・・

も~ 頼むよ、DOCOMOさ~ん
しっかりしてくれなきゃより顧客離れて行っちゃうよ・・・

それでなくてもauに抜かれてるんだから・・・ ε-(_- ヾ)

これで商品悪ければどうしようもないよ・・・。

電話番号変えず、キャリア替えが出来るようになったら
どうなるんだろうね~
                   
    
