
荷物整理してたら昔のスイマー続出のため(笑)
ちょびっとずつ、自分の管理も兼ねて
アップして行こうかな?ってww

まずはトランクから~

以前ブログ友達から柄のアップが見たい
と、リクエストがありましたので
トランクといえば形はわかっているから
今回は柄のみね (*^-^*)ゞ

スイマートランク1 チョコホリックトランク1
チョコホリックトランク3 チョコホリックトランク2

今回のトランクは、上段 左のみスイマーで
あとは全部チョコホリックかな? (^^;)

トランクは今は全部で13個ありますので
すこ~しずつupしていきますね(笑)

しかし・・・
出せば出すほど、いっぱいあるんだな~(汗)
と実感。。。

結構もったいないお化けで直してたりしてて
で、自分の持ち物把握できてなかったり

この機会にここで管理するべ www
                   
    
