
さて・・ PART・・何弾まで続くのかな?w

とりあえず、以前のものだけなので・・・
とじゃいえ、以前のほうが多いのは一目瞭然のような気もしますが (^^;)

これからのも含めてきっと数は多くなるかと思うので
カテゴリー作っちゃいました(*^^*ゞ

スイマー&チョコホリックファンさま
よろしくです

では、昨日に引き続き・・・
今日はタオルでも?w

タオル1 タオル2
タオル3 タオル4

自分でもびっくり?
すっかりあるのを忘れてました(*^-^*)ゞ

でも、これ見て懐かしい~
このタオル買ったのってだいぶ前のことですから~

まだまだUPしていくにつれて
思い出に浸っていくのだろうな~(笑)

全く作業は進まない予感・・・ (-"-;)
(苦笑)
                   
    
