今はネットでチョコホリックに共通する柄だと思いませんが以前は大中小と3種類もあったの小タイプ
当時でいうと中タイプには間に合わないと管理には間に合わないと言い訳しながら今日もchamさんUPします・・・
それからさらに・・・
今回のみたらいつからこの小タイプになります(*)考えてみたらいつからこの小タイプはなくなってしまったのだろ(・_・?)より歴史を感じるな~
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「mimi」が書きました。

スイマー&チョコホリック特集?
まだまだ続きますよ~ (⌒^⌒)b

最近、スイマー&チョコホリック好きの方が見かけて
遊びに来てくれる方が増えて、とても嬉しいです

喜んで歓迎致しますので
どんどん遊びに来てください (*^-^*)

そして私にもいろいろ教えてくださいね!

では、今日は小物系ですw

スイマー トランク? クッション&ポーチ
椅子 目覚まし時計

写真上段左 ミニトランク?
結構最近の・・・って言っても去年か一昨年のものでしょうか(汗)
今でも柄は違いますが同じようなのありますよね (^^;)

写真上段右 きのこクッションと
同じ素材のハンバーガーポーチです

写真下段左 切り株のぬいぐるみ?椅子です。
下にファスナーが付いていて
一応ものが入れられるようになってますが、この形ですからね~

写真下段右 目覚まし時計です d(^-^)
今時珍しい? ぜんまい式ですので巻くのを忘れてしまい
今は止まったままです(苦笑)

家の中に普通にあるので
どれがスイマーだったのか・・・とかわからなかったりしてますが
徐々に確認しながらUPしていきますのでw

結構レアアイテムなどあるかも?(笑)
                   
    
