
はい!
まずはお決まりのスイマー&チョコホリック特集です (^^;)

chamさん、ペース早くてすみません(苦笑)

で、今日は今のところ所有しているトランクのラストでもあります
以前UPしたことのあるものですが
後、柄をもう少しアップで見たい!という希望もありましたので
改めて・・・ (*^-^*)>"

スイマートランク6 スイマートランク8
スイマートランク9 スイマートランク10
スイマートランク7


上段左右はスイマーのトランクです!
見てわかるとおり、シンデレラと赤頭巾ちゃんです

こういう柄は最近多く出てきましたよね (*^-^*)

中段左のみチョコホリックです
なんかチョコホリックらしいと思いませんか?w

そして右は今私が所有しているトランクでは
1番新しいものです

今までと違った色使いに、即買いでした(⌒^⌒)b

また新しいのが入ったら特集後もUPしていきたいと思ってますので
いつになるかはわかりませんがお楽しみに

あ、トランクは終わりましたが
まだまだ特集は続きますよ~
                   
    
