
1日1つはスイマーかチョコホリックを・・・
とは思っているのですが
こうして特集なんか始めてみると
あったはずのものがなかったり、消えてたり
いざとなったらどれがそうだったか
わからなかったりと・・・(苦笑)

ま、見つかった順にUPしていきますので
なんかバラバラなものになるかもしれませんが
すみません (*^-^*)>"

今日はこれです

チョコホリック  トートバッグ

チョコホリックの
かなり大き目のトートバッグです

これも私の所有する中では初代のもので
仕事用バッグとしてかなり使ってましたw

柄のアップはこちらです 

チョコホリック トートバッグ 柄アップ

表はコットン、中はビニールになってます!

これも確か柄に惹かれて即買いしたこと覚えてます・・・。

またまた 調子悪い~~ (-"-;)

こう調子が悪いと の更新もままならないので
まじ困ります・・・(泣)

ま、気分入れ替えて・・・

さっきのアクセと同じお店でこんなもの
見つけてしまいました~

スパンコール スイカ財布

スパンコールで出来た です (*^-^*)

もしかして・・・
これが今年ラストになる グッズになるかも

ε-(_- ヾ)...

仕方がないですよね~
だって は夏の風物詩ですから・・・

いや! まだ夏は終わってません!!
ぎりぎりまで頑張って探すぞ~~~~

P.S. ととちん いつもありがとね (*^.^*)エヘッ

大好きなアクセサリー
カレンシルバーです d(^-^)

今まではブレスやネックレスとかばっかりだったけど
今回はアンクレットです

カレンシルバー&ターコイズアンクレット

カレンシルバーだけじゃ淋しいので
一緒にターコイズ&淡水パールのアンクレットも一緒に購入

夏らしいでしょ?

もう夏もあとわずかですが
まだまだ暑いし~ (;´Д`A

ってことで、未だ夏してる私でありました・・・(苦笑)
                   
    
