
ではいきなり・・・

りんご王子

スイマーのキャラクターの中では1番好きなのが
やっぱりこの代表すべき「りんご王子」です (*^-^*)

最近はあまりお見かけしなくなってしまいましたが・・・

これからもちょこちょこ出てくると思うんだけど・・・
いったいどこに消えてしまったんだろ?(苦笑)

まだまだあるはずなのに見つからない~~~

とりあえず、もう1つ!

バインダーとりんご王子

バインダーとりんご王子の身体洗うスポンジ?です

このりんご王子のスポンジ?は
勿体無くて未だ使ってません (*^-^*)ゞ

さて・・ いつになったら登場するのかな?(苦笑)

続けて、またまた100均です (*^-^*)>"

①の商品のお店とは違う100均で
またもや見つけてしまいました~(笑)

くちばしクリップ クリップアップ

これのこと、なんて言うんでしたっけ?w
くちばしクリップでよかったのかな?(苦笑)

なかなか使えると思いませんか?

白いのはレース&パールで表面全体覆われていて
蝶のは垂れ下がる珊瑚風の飾りがポイントです d(^-^)

何も高いお店で買わなくても
100均でも探せばなかなか洒落たもの見つかります

もし万が一壊れても
100円なら諦めもつきますしね~(笑)

久々100均です (⌒^⌒)b

別件で100均覗いたら
こんなもの見つけてきてしまいました~

ミニボストン

チョ~私好みの柄のミニボストンです (☆o☆)

ちょっと上の写真じゃ
柄は見にくいかと思いますので・・・ 

ミニボストン 柄アップ ピンク ミニボストン 柄アップ 黒

やっぱりわかりにくいかな?(苦笑)

なんか・・・
レスポを思わせるような柄なんです

黒とピンクどっちにしようか迷いましたが
100円なんで思い切って両方買いました!w

ちょこっと贅沢が出来るのも
100均ならではなんですよね~(笑)
                   
    
