
いろいろありまして
日にちとかが飛んでしまってますが
今から埋めますので (*^-^*)>"

全然リアルタイムじゃないね~(苦笑)

気にしないでUPしますので
スイマーファンの方は申し訳ないですが
カテゴリーから見ていただければ更新が
わかりやすいかも? (^^;)

ではでは遅くなりましたが~

ポーチ1

買ったまま使っていないポーチですw

次使おうかな?と思って買って・・・
ってことよくありますw

ポーチ2

形、めちゃ変形してますよね(苦笑)

これは今使ってるポーチの1つです
使いすぎてくたくたですがw

前にUPしたものも1つずつUPしたほうが
管理のためにはいいかな?

うーん・・・
また改めて考えよう

今? もう既に出てますが(苦笑)
セブンイレブン限定でコカコーラ・ファンタ・スプライトの
復刻デザインボトルに、これまた懐かしいw
70'sに流行った、あのヨーヨーが付いてくる (1本に1個)

コーラ ファンタ スプライト
ビギナーヨーヨー プロフェッショナルヨーヨー スーパーヨーヨー

ヨーヨー 左から ビギナー プロフェッショナル スーパー

ヨーヨーは全8種類+シークレット
しかもこのシークレットは幻のヨーヨーらしく
当時販売されず
ヨーヨーコンテストの優勝者に贈呈されたと言われている
特製ヨーヨーだそうです d(^-^)

どんなんだろ???

ヨーヨー技とかいろいろありますが、その前に
このヨーヨーどう違うの?w

ビギナーはわかるんだけど
スーパーヨーヨーとプロフェッショナルヨーヨーでは
どちらがいいのでしょう?(・・?

結構好評らしく、品切れ寸前だそうですので
もし欲しい方は、お近くのセブンイレブンへ
(店によってはないかも?w)
  

注:私はセブンイレブンの回し者ではありませんのでw
                   
    
