
1日1つ~!と言ってたはずなのに・・・
肝心のグッズが見つからないのです(-"-;)

おかしい・・・

あれも、これもあったはずなのに!!
どよ~ん…llllll(-_-;)llllll

途中で一旦休憩になりそうですが
見つかったら順次UPして行きますから
すみません

ではでは、今回のは・・・

ポーチ3

大好きな シリーズのポーチです (*^^*)

今使ってるポーチの前のものですので
これも随分使ったので かなりくたくたです(苦笑)

スイマー バナナ

で、同じシリーズの袋とペンケース?
&これはシリーズではないけど
繋がりのミラーです

ホントはこれの小銭入れもあるはずなのですが・・・
いったいどこに行っちゃったのでしょう

また見つかったらUPします・・・ (*^-^*)>"

久々に熱くなってしまった
UFOキャッチャーでの勝利品です v(。・ω・。)ィェィ♪

ガチャピンとムック

っていうか・・・
ガチャピンがなんとすぐゲット出来てしまったので
やっぱりムックもも欲しいかな?と
つい欲が出てしまって・・・(^^;)
で、ハマってしまった訳です(苦笑)

なんと
ムック取るのに2000円もかかってしまった (T^T)

ま、取れてよかったけど
お馬鹿な私です。。。

それにムック・・ ちょっと変?

元私も所属していた合唱団の
ドイツ演奏会のお土産です

市の教育委員会がバックなので
私のときなんか海外には行かせてもらえなかったのに
今の現役生はいいな~

ドイツ土産

なぜか後列に名古屋博のモリゾーがいますが (^^;)
(気にしないでくださいw)

M&Mのチョコディスペンサー? と
デンマーク名物?w 人魚姫の柄のクッキー缶の
デンマーククッキーと歯みがきとマニキュア
あと、腕時計です (*^^*)

ドイツの季節は今、あまり日本と変わらないらしいのですが
それでも涼しいようです。

今夏時間だそうで、
夜7時や8時になっても日本の4時くらいの明るさだそうで
本当に楽しかったみたいです

数年前はウィーン、そして今回はドイツと
世界進出出来たこと
OBとしても本当に喜ばしいことです!

私たちも行きたかったけど
ここまでまだ開けていなかったので
非常に羨ましいのですが
反面、活動の場が世界に広がって
コンクール等で優秀な成績を残してくれているということは
元団員としては誇りに思います

頑張ってこれからも世界中に素敵なハーモニーを
聴かせてあげて欲しいものです (*^-^*)

「歌はいつも太陽だ 嬉しいときも、悲しいときも
歌は心の太陽だ

by 合唱団 団歌より
                   
    
