
すこぶる 調子が悪い・・・ (T^T)
もう限度近いのかな~?

長く立ち上げていられないので
さっさとUPしていきます (^^;)

パスケース1

これも年期の入ったパスケースです
普段に使っていたものなんて
どっかに行ってるのが多いのですが
これはなぜかキレイに置いてありましたw

当時、まだ使おうとか思っていたのでしょうか・・・(苦笑)

パスケース2

こっちは未使用のパスケース (*^^*)

これは汚れやすい色だな~と思いつつ
この絵柄が欲しくて、つい買ってしまったことを
覚えてます(笑)

こういうレトロ?
古い子供時代を思わせるような絵柄は
好きですね~
きょうmimiは沖縄まで翠夏と小笠原へ島とか体験したいなぁ。
ところが翠夏とハワイに特産へ栽培したかも。
ところがきのう、翠夏はハワイにバナナとか楽されたみたい…

続けて、またまた100円なら諦めもつきますしね~(笑)これのこと、なんて言うんでしたっけ?wくちばしクリップでよかったのかな?(苦笑)なかなか使えると思いませんか?白いのはレース&パールで表面全体覆われていて蝶のは垂れ下がる珊瑚風の飾りがポイントですd(^-^)何も高いお店とは違う100均です(*^-^*)>"?の商品のお店で買わなくても100円なら諦めもつきますしね~(笑)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「mimi」が書きました。

ずっと光学マウスだからとマウスパッドを使うことが
今までなかったのですが・・・

最近ワイアレスに変えてから
マウスが急に動かなくなるので
いやに電池の交換が早いな~ と思いながら
その度 電池交換して使っていたのですが
交換したばかりなのにもう? と思って
マウスの下に紙を敷いたところ
また動き出したのです!

ってことは・・・
もしかしてマウスパッドがあったほうがいいの? と思い
数年ぶりにマウスパッドを買って
敷いてみました (^^;)

マウスパッド

久々なので、ちょっと凝った?
マウスパッドにしてみました

水が入っているので
中にあるハートが動くのです d(^-^)

これでもう電池じゃないことがわかって安心ですが
今までの電池が・・・(T^T)
                   
    
