
かわいい~
思わず買ってしまいました (*^-^*)>"

レターセット いちご 表 レターセット いちご 裏

これは バージョンです d(^-^)

レターセット こうもり 表 レターセット こうもり 裏

そしてこっちはこうもりバージョンです (*^-^*)

どっちも中の便箋が開く形になってて
手紙書くときに使おう!と思ってね~

こういうのでもらったら相手も楽しいかな?w

ご存知の通り
本当にここのあぶらとり紙はよくとれます!

1度使ったらもう他のは使えない!
と言ってもいいくらい
私もすっかりリピーターですぅ

でも、普段はなかなか京都まで買いに行けないのが
ちょっと難点なのですが
今回近場でイベントがあったので
行ってきました~ (*^^*)

よーじや1

今回の目的の商品の
柚子のリップクリームです(画像手前)

柚子そのもの? とてもいい香りがしてて
保湿効果も高いということを聞いて
即購入決定w d(^-^)

そして、画像後ろのはハンドクリームです

なんだかこれからの季節の
必需品セットみたくなってしまいました(笑)

よーじや2

画像手前はあぶらとり紙用ケース。
こんなのが出来てるとは知りませんでした

素材は・・・なんの生地だろ? (^^;)
他にもいろんな色があります!

後ろのはコットンなのですが
漂白していない綿らしく 色もナチュラルで
ちょっと贅沢かな?と思いつつ
肌触りがよかったので・・・w

よーじや3

そして今回のイベントの粗品の
ミニミニあぶらとり紙です

通常品(後ろの)と比べてみてください。
めちゃかわいい~

あぶらとり紙はいつも大量購入しているので
今回は違うものばかり買ってきちゃいました (*^-^*)>"
                   
    
