
ランジェリーショップで見つけた
まさにショップに相応しい
コルセットのデザインのミニバッグです (*^-^*)ゞ

実はこれ、かなり一目惚れだったのですぅ

コルセット型バッグ 前

前から見た形とデザインですw

コルセット型バッグ 後

そして、これが後ろから見た図

ちょっとしたものしか入らないミニバッグですが
十分インパクトがあります ( ´艸`)

このエロティックさがなんとも言えない~

一緒に居たみなが同時にかわいい~
言っちゃったほどですから~w

色は他に黒×黒と黒×薄いピンクがありました!

でも1番エロいのはやっぱり赤でしょ~と
店員さんとはしゃぎまくって・・・

こういのは人それぞれ好みにもよりますが
個性的なものやモチーフものが大好きな私には
たまりませ~ん

今年はいやにいろんなデザインの
モチーフピアスが気になってますが

またこんなのも見つけてしまいました (^^;)

ピアス

ちょっとわかりづらいとは思いますが
の形に 薄い板が重なってて
立体的になっているピアスなのです d(^-^)

揺れるとまたかわい~のです

凝ったつくりのピアスなので
同じようなものを他店で見たときは
結構なお値段だったのですが
なんとこれが315円

言うまでもなく、即購入です(笑)

まさにお買い物の醍醐味
これはお買い得の1品でした (*^-^*)
                   
    
