翠夏の、苦笑したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「mimi」が書きました。

次は バージョンです d(^-^)

マザーグースのバナナ

に引き続き、同じくまたマザーグースのです(笑)

もっと欲しい~~~!!w

ヘアゴム

そしてこちらはヘアゴムです

結構大きいので、これで髪の毛くくってると
よく人とはぐれるので
探してもらうには目印になっていいかも?(苦笑)

ちなみにこれは子供用ではありませんので~ (*^-^*)

もう秋なのに・・・?

でもまた見つけたもん

マザーグースのスイカ

これ、実は子供用の玩具なのですが
ひそかにファンなのですぅw

マザーグースってお店の
野いちごシリーズのままごと用なのです(笑)

他にもいろいろリアルでかわいくって
本当はみんな欲しいくらい ( ´艸`)

あ~ 子供が羨ましい(苦笑)

スイカのピアス

こちらはピアスです

実は のピアスっていくつかあるのですが
私はピアスをすぐなくす人なので
勿体無くて(出た )使えないのですぅ

よく使わなきゃ意味がないと言われるのですが (^^;)

まだまだお昼間は暑いので・・・
まだまだ がどこかにあるかも?

頑張ってさ~がそっと!w
                   
    
