
スイマーの昔のものを探していたら
こんなものが出てきて、思わず ( ̄▽+ ̄)
(これはスイマーのものではありません

そそ
これ昔買ってました!w

石鹸箱

3年くらい前のかな?

当時仲間内で釣りが流行ってて~?(笑)
外で手を洗うときに使おうと思ってた石鹸箱です d(^-^)

レトロな柄が気に入って買ったまま
結局使わないでしまわれてたみたい(苦笑)

小物入れにしても使えるから
出して来ようかな?

今でも十分使えますよね~

不定期更新になりましたが
カテゴリーは続きますので、今後もよろしくです (*^-^*)>"

また使わないのに買ってしまったシリーズ?w

パスケース 表 パスケース 裏

前に同じシリーズのお財布版のひょうをUPしましたが
今度はパスケース版のクマで~す

以前は使わないから・・・と買わなかったのですが
やっぱり買っちゃいました(苦笑)
と散々迷って に決定

このポーズがなんともラブリ~

アルバム

ラブリ~ と言えばこちらも ( ´艸`)

デジカメにしてからあまり銀塩を使うことなくなったけど
それでもたまに恋しくなることだってあるかも?だしね!
なんて言い訳?w
                   
    
