
またまた見つけました d(^-^)

椰子の実

ん?これはもしかして・・・(・・?

キタ━(・∀・)━!!!

椰子の木

今度は欲しかった です

勿論お花もかわいいけど
たまにはこういうのもいいな~
見かけるたびに思ってましたw

次はいったい何見つかるかな?
って・・・
ちょっと幸先よすぎなんで暫くは
見つからないかも? (^^;)

最近アクションも増え、覚えた言葉も増えて
日々成長してるのがなんだか嬉しいですぅ

な、なんといつの間にかカウンターが
5000人になってる~

2重カウントしないように設定しておりますので
これがたぶん正味の数だと思いますから
なんだかとても嬉しいです~ o(*´∇`*)o

遊びに来てくださった方
本当にありがとうございます~

徐々に も増えてるし
これからまたどうぞよろしくお願い致します m(_ _)m

お気軽にコメントなど残してくださいね~

あと、ブログペット&メロメロ友達募集中です!
よかったらお友達になってください (*^-^*)
                   
    
