
いきなり立ち上げた途端びっくり~

いつの間にののちゃん
こんなに大きくなってたの???

昨日の姿は昨日のメロ日記に載せた画像の通りなのに
さっき見たら本当にうちの子?

ののちゃん

実はいきなり「大きい友達ほしいな~」と言ったので
そかそか・・・ まだ小さいもんね~
なんてふと見たら えっ!ΣΣ(゚д゚lll) ・・・。

おさなごになってました・・・(*^-^*)>"

あっという間すぎて
少々淋しいような嬉しいような・・・(汗)

これから色とか変わるのかな?

母上さまに買っていただいた?
なのですが・・・

よく見るとこんなところにヨンさまが~

エイボン 口紅


この の口紅部に
ヨンさまのサインが入ってるのです~ d(^-^)

実はこれはエイボンのなのですが
ちょうど母上さまと話してたときに
「こんなのがあるんよ~」という話から
「じゃ1本買っといて 」とは言いましたが
まさかこんなところに入っているとは・・・

これじゃ使えないやん!と思いましたが
やっぱり買われた方はヨンさまファンの方が多く
皆さん使わず置いてるらしいのです(笑)

でもこの 実はもう1つ役目?がございまして
ピンクリボン運動っていう乳がん早期発見の啓発活動を支援する
寄付金付きの商品
なのです

1本に付き70円寄付金となります

しかし・・・
こんなところにサインとは誰が考えられたのでしょ(汗)
まじビックリしました (^^;)
                   
    
