
ガチャガチャの景品?です(笑)

あまりのかわいさ?につい・・・ (*^-^*)>"

17アイス

なんだかわかります?

昔流行って、今でもよく自動販売機で
見かけますがw

17アイスのミニチュアです

押すとライトがつくしかけになってます

食頑同様、こういったミニチュアもの
大好き~ ( ´艸`)

全部で24種類もあるのですが
さすがに24個は集められませんね

定番の香りってあります?

いつも使用しているフレグランスあれば
是非教えてください

ちなみに私は以前はずっとカルバンクラインのCK one
好んで長い間リピートしてましたが
最近心境の変化?で新しく変えたくなって・・・(^^;)

で、選んだのがこれです

グリーンティー

エリザベス・アーデンのグリーンティーです (*^^*)

これは同じグリーンティーでも ではありません(笑)
(知ってるって?w)

その名の通り、グリーンティーのイメージのような
ナチュラルな癒し系の香りです

どうしても匂いは味になる!派ですから
選ぶのも味にならないものを選んでしまいます (*^-^*)>"

おいしい匂い(香り)とまずい匂い(香り)って
ありませんか?

この話するとわかってくれる人と
わかってもらえない人の2つに必ず分かれるのですが・・・(苦笑)
                   
    
