
現在のブログ側ウィンドウより
クリックしてアイテムを取得できる機能を一時凍結し
原因の究明に専念させていただきます。

機能凍結開始日
9月26日(月)12:00頃

機能再開予定日
(未定)※修復が完了次第


今日からアイテム取得は暫く凍結するとのことですが・・・

開いてビックリ Σ(T□T)

エラーでメロの画面が何もない・・・

もなけりゃ
勿論ののちゃんの姿もない

私のとこだけ?と思って他の方のメロを
拝見しに行ったら他も同じ状態だった (^^;)ホッ...

だけどてっきりアイテム取得だけが出来ないと思っていたので
主のいないおうちはがら~ん・・・。

かなり淋しい様子・・・(T^T)

暫くして何とか?画面だけは出るようになったから
よかったものの・・・
思わず家出したのかと思ったよ
なんて言うのは嘘だけどw

でもやっぱり居るはずのものがいなくなったら
例え の中の話でも、妙に淋しいもんね~

いつまでもここにいてね

P.S. メロは育ち切ったらどうなるのだろ・・・(((;゜Д゜)))

ミニチュア大好き の私ですが
このタイプのシリーズはなかなか思うように
集めることが出来なくて・・・

それに も結構かかりますから
欲しいものが集まったら違うのに移行していますw

だからコンプリートできていないのも多いですが
それは許してくださいませ (*^-^*)>"

アジアン雑貨店1

フィギュア+アジアンシール+花柄ペーパーナプキン
が入ってます d(^-^)

「アジアのかくし味」

アジアン雑貨店2

このシリーズでは本当に欲しいものは
これじゃないの~

だから欲しいものが集まるまでは暫く買い続けると思います(苦笑)

他いろいろなシリーズもあるので
少しずつアップしていきますので~

またまた続きます (*^-^*)>"

しかし、こうやってみると本当に
いっぱいあります。

パープルバンド1

公式HP
http://www.theanimalrescuesite.com/cgi-bin/WebObjects/CTDSites.woa/7/wa/gotoSite?destSite=AnimalRescueSite&origin=thstab&wosid=kN1000n9800lb700v4&revisionCode=ON_THS_ARS_Tab


動物愛護と密猟などの保護のため
動物虐待による動物保護の基金
に使われるようです。

現在はハリケーン(カトリーナ)の被害にあった
動物の保護をしているみたいです。

こちらも購入は海外のみ
10本 10$ 購入サイト

パープルバンド2

公式HP
http://www.lungusa.org/site/pp.asp?c=dvLUK9O0E&b=22542

ぜんそくなどの肺病患者(肺ガンなど)の予防や撲滅のため
家族の負担を和らげるため
大気汚染によるアレルギーなど
の基金のようです。

やはりこちらも海外のみ
10本 10$ 購入サイト

パープルバンド3

公式HP
https://www.teenagecancertrust.org/main/

イギリスの10代癌患者救済の基金のようです。

こちらも海外
1本 1ユーロ 購入サイト

こうやって見ると
本当に世界各国で行われてるようですね (^^;)

みんな集めてる方も多いようですが
英語の苦手な私には到底無理ですね(汗)
                   
    
