
同じ の色違いバージョン
4連発 v(。・ω・。)ィェィ♪

バッグ2 バッグ1

前にセクシーバッグ って書いた と同じ形の
ビスチェ型バッグです

勿論後ろ姿も・・・

バッグ3

同じ編み上げです ( ´艸`)

ただ、前のと全然違うのは
これはセクシーとは全く思えない(苦笑)

カワイイ ってカンジかな?w

阪神タイガース2



お決まりですが・・・
一応 これでも地元ネタですので (*^-^*)>"

私自身、実はあまり野球には興味はないのですが
やはり周りの影響で どこが好き? と聞かれたら
阪神タイガースってことになっちゃいますが(苦笑)

どうでもいいけど
皆さ~ん
ごみは捨ててくださいね~

おやじ~~~
酔っ払って帰ってくるときは
静かに帰って
きてくださ~~~~い!!

虎のおっちゃん
よかったね~ ( ´艸`)

ということで
次はいよいよ日本一に挑戦!

頑張れ~ 日本一!
()!!!()!!!

今回はいつもと違って
阪神タイガース色で書いてみました
今までアップして管理しようかと・・・
なんせたくさんは、有名とかいいのはダブっても使えるし嬉しいから小銭などしたかったのかわからなくなってしまうので(*^-^Aでは早速・・・)
ブランドや、有名とかを管理しますよ~(使えるものは、有名とかいいのですが)
ブランドなどしたのも一緒に混ぜればよかった?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「mimi」が書きました。
                   
    
