
段々寒くなってきたね~ {{(>_<)}}

そうなると暖かいアイテムが欲しくなってくるのですが
可愛くって暖かかったら尚いいもんね~

で、こんなもの見つけちゃいました (*^-^*)

「3500円までのファー ミュール」
★ラビットファーのウエッジミュール…ブラック★ ★ラビットファーのウエッジミュール…赤★ ★ラビットファーのウエッジミュール2…ブラック★
★ラビットファーのウエッジミュール2…赤★ No.55■ラインストーン飾り&ファー付ウェッジミュール■ 【2足で3000円】メーカー直販価格!ラビットファーミュール
NO1193カジュアルファーミュール NO1193カジュアルファーミュール NO1193カジュアルファーミュール
ファー付き前詰まり・ミュール・ブラック ファー付き前詰まり・ミュール・ゴールド ファー付き前詰まり・ミュール・シルバー
No.HO-40■ファー付エナメルミュール■ 【2足で3000円】ウエッジファーミュールJerry Girl 9400 ファーミュール 全5色
★玉虫色のファーミュール…ブラウン★ ★玉虫色のファーミュール…ベージュ★ ★玉虫色のファーミュール…ブラック★
No.25■ファーアクセ付ミュール ■ ファー★ラインストーン★チャーム付ミュール[CODE:0010819] 大人っぽく、可愛らしく決まる♪ 2Wayミュール。歩きたびに、ゆらゆら揺れるビーズもアクセント...
☆美脚系!ファー付きとんがりミュール1323ピンク☆ ☆美脚系!ファー付きとんがりミュール1323アイボリー☆ ☆美脚系!ファー付きとんがりミュール1323キャメル☆
☆美脚系!ファー付きとんがりミュール1323ブラウン☆ ☆美脚系!ファー付きとんがりベルトミュール1322アイボリー☆ ☆美脚系!ファー付きとんがりベルトミュール1322ブラウン☆
☆美脚系!ファー付きとんがりベルトミュール1322キャメル☆M ☆美脚系!ファー付きとんがりベルトミュール1322ピンク☆ ☆美脚系!ファー付きとんがりベルトミュール1322黒☆

探せばいろいろありますね~

安くてかわいくて暖かかったら問題なし d(^-^)

いきなり和*SWEETSになってましたが
和雑貨がまだあったのを忘れてた

ってことで、ちょっと戻りまして・・・w

「お正月」

和雑貨3-1

これだけバージョン違いもあって
一緒に混ぜてます (*^-^*)ゞ

違いは「かるた」に対して「花札」
あとすごろくもちょっと違うのと、羽子板の色・・・

それから、お年玉に対して大入り袋です!
しかもこの袋の中にはしっかり が入ってます d(^-^)

和雑貨3-2

こういう見えないところまでリアルに似せてるのは
さすが~ と思います!!

でも、私は本物が欲しい~~~~

パチもののシャネルのマットです(笑)

シャネルのマット

パチものって・・・これって方言かな?
言う? 言わない???

発音的にはパチもんって聞こえる?言ってる?www

すみません (^^;)
1人で大うけしてる私ですが・・・(苦笑)

つまりはコピー商品のことなのですが
「これってパチもんやん!」とかって・・・

やっぱりこれって関西弁かな~ (・・?

ま、言葉はいいとして
なぜかこれも阪神タイガースの応援感謝セールにて
1000円だったので買ってしまいました(笑)

玄関マット?
それとも の足拭きマットかな?とか思うのですが
でもしっかり、自分の部屋に敷くもんね~

気分だけセレブ?
って考えるところからして貧しい&情けない・・・ (^^;

やっぱりこのシリーズの見てたら
お抹茶が飲みたくなります~ ( ̄ー, ̄)

「冬の調べ」

和*SWEETS2

和菓子ってまさに見る芸術品ですよね!

京都のどこかのお店で
和菓子を自分で作ることが出来ると言うのを
以前 で見たことあるんだけど・・・

どこだったのだろう・・・? (・・?

機会があったら是非挑戦してみたいのですけどね

以前買ったカスタムジャケット(10月21日日記 参照) の柄違い?

今度はオールシルバーの
ジュエリーカスタムジャケットです

携帯ジュエリージャケット

以前のジャケットからピンクの
なくなっただけなのですが (*^-^*)ゞ

前にも書いてましたが、
元からどっちにしようか迷ってて
偶然このジャケットをお店主催のオークションで
なんと500円で落札出来たので
ラッキ~ v(。・ω・。)ィェィ♪

まだ交換してませんが
どっちが実際はいいかな~?

どの食玩もコンプ出来ないまま
次から次へと新しい種類に勝手に移っていきます・・・ (^^;)

では、またまた新しいシリーズ(苦笑)

おいしそ~ ( ̄ー, ̄)
「和*SWEETS」です!

和*SWEETS箱

「お花見」

和*SWEETS1

このシリーズは結構どれも好きです (*^^*)

元々和菓子は大好きなので、この食玩見てるだけで
顔が妙に緩んでくるんです(笑)

上手に出来てますよね~

あ~!食べたい (^¬^) よだれ~

洋服やら小物・雑貨やら
いろいろ買ってしまいました

その中の小物・雑貨だけ (*^-^*)ゞ

バッグ 帽子

なんだか○○風?みたいな です (*^-^*)>"

スパンコールが してます(笑)

それから今年のマイブーム?のまたまた帽子ですが
千鳥格子の柄のは1つは欲しかったのですが
いいの見つけました ( ´艸`)

だってどちらも1000円均一なんです!

お買い得でしょ?

あと、1000円均一ではありませんでしたが
他、ジャケット、コートなど
お買い得価格にていろいろ買ってしまいました(汗)

これでもう冬は完璧 (^^;)

開いてびっくり!!

ん??
これって だから?

かぼちゃ

他の方々のも拝見しても皆同じなので
これは季節の行事?になったら
自然に変わるようになってるのかな?

へ~ 全く知らなかったですぅ (*^-^*)ゞ
と勝手に納得してる私ですが(苦笑)

これはいつまで続くのかわかりませんが
が終わるまで?)
このときばかりはみんな同じ背景なんですね!

背景のなかった人のところでも
今は バージョンのはず d(^-^)

みんな一緒にハロウィーン


またコレクション?が増えましたw

ガムラン

好きなフルーツモチーフ
マンゴスチンの大小です (*^-^*)

ゴールドの実にシルバーの葉っぱですが
これもいい音奏でてます

一緒に購入したラバーチョーカーに付けて
ネックレスにする予定です (⌒^⌒)b
来年の卓上カレンダーですd(^-^*)>"終わったら写真立てに使えそう~
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「mimi」が書きました。

ラスト?です!

ブックカバー1 ブックカバー2

和柄の布で出来た単行本用の カバーです

さすが我が友、ツボを付いた を下さる (*^-^*)ゞ

最近あまり を読まなくなったので
これを機会にまた読み始めようかしらんw

なんたって「読書の秋」ですからね~(笑)

それから・・・

ナイキのTシャツ

なぜかナイキのTシャツ!w

しっかり私サイズのものですね (*^-^*)

今年流行ったビーサン柄です

これは来年に着るため?
それとも・・・運動不測の私にジムでも行け!と言う
ひそかな企みがあってのことでしょうか・・・

怖くって尋ねられないので
勝手に来年の夏に使え!ってことに
解釈させていただきます (*^-^*)ゞ

ひらりん (*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!

お次はこれです d(^-^)

すいかのピアス1

ん? (・・?
これどっかで見たことあるな~

と思ったら
実は私が前にもので日記にアップしたものと
全く同じ のピアスなんです~w

さ~すが~
やっぱり見るとこ一緒なんですね(汗)

すいかのピアス

ほら、この通り2個になっちゃいました~ (*^-^*)>"

が、前にも書いたとおりこういうダブりは嬉しいもので
自分では同じのを2個というのは余程でない限り買いませんが
偶然いただいて・・・とかでダブったら
1個はコレクションへ で、もう1個は使用出来るでしょ

来年の夏(忘れなければ・・ですが
つ~かおっと ( ´艸`)

友達から誕生日 をいただきました (*^-^*)

いろいろいただいたのですが
まずはこれ

バナナのカレンダー

じゃーーんっ

の来年の卓上カレンダーです d(^-^)

こんなんあるんだ~
うれしーーーい O(≧∇≦)O(喜)!!

でもきっと、私のことだから
勿体無いからと直しこんでしまいそうな
気もするのですが (*^-^*)>"

終わったら写真立てに使えそう~

今日は地元でちょっとだけ賑やかな出来事がありました!

なぜかこんな田舎から、
今日から放送される「お笑いLIVE10!!」っていう番組の生中継があるというので
つい友達たちと見に行っちゃいました

舞台

実際の時間は21:00からだったはずなのですが
野球のためかなり始まるのが遅れて・・・

その間寒いやら、は全然繋がらないし・・・ (*`・з・)

待ってる間に本番に備えての打ち合わせやら
リハーサル?とかがありまして・・・

アナウンサー?

毎日放送のアナウンサーの方らしいのですが
すみません、私全然詳しくなくて・・・

のため
ひそかに撮ってて・・・(直後また怒られましたがw)
ブレて画像めちゃ悪~~ (-"-;)

とにかく警備員がちょ~敏感で
出しただけですぐ注意しに来るんですぅ。。。

本当はもっとキレイな方でした

そしてやっと本番!

レギュラー

これまた小さい画像ですみません (*^-^*)ゞ
誰かわかりますか?(汗)

上戸彩が選んだ第2位のレギュラーです!

生で初めて拝見しましたが
とても愛想がよく、感じのいいお2人でした (*^^*)

しかも生で「あるある探検隊」が見れて嬉しかったです

本来だったら隣の球場の影響で、リアルタイムで
もっと大盛り上がりだったはずなのですが・・・ (^^;)

ま、それは流して来年にかけましょう(苦笑)

実はこの いわくつきなのです・・・(-"-;)

バッグ

別に のがあるとかじゃないですからね(笑)

実はこれ、
某ショップのネットショップのギャザリング(共同購入)で買ったのですが
(買う人が増えるほど安くなるというシステム)
たったの27分で完売になってしまって
欲しかった色が別にあったのですが
友達と10分間 してる間に欲しかった色は完売になってしまい
急遽変更してやっと買えたという代物なんです

有名なタレントのコンサートチケットじゃないけど
始まる時間には 前で待機していないと買えないショップ
ってことがよくわかりました

確かに2WAYで1000円(税別)ですから
みなが欲しがるのもわかるのですが・・・
(私もその中の1人だからね

だいたいいつもいいものが安く提供されてるショップなので
いつも欲しいな~と思っててもう完売 ってことは
今までも多々ありましたが・・・ (;^_^A

改めてここのショップの共同購入の凄さを実感しました(汗)

他の種類の食玩に移ろうかと思ったのですが
やっぱり先にこっちから?

うーん・・・
これはあんまり私的には好きじゃないけど~(苦笑)

「まるごとパイナップル炒飯」

アジアン雑貨7

想像してみてください・・・
パイナップル炒飯・・ (-"-;)

これって絶対2手に分かれると思うのです!
好き嫌いが・・・

酢豚にパイナップル入ってるの好き?嫌い?
ってのと同じかも?(苦笑)

私は食べれないことはないのですが
あまり好きではないです (^^;)

あと、おかずに甘いもの?
はまだOKだけど・・・
あの とかによく入ってる赤い甘い豆・・・。

あれは嫌い!!
どうしても好きくなれない (>_<")

なぜパイナップルから豆話になったのかな?w

ま、ご愛嬌ってことで流して~www

大好きな にこんなのがあったなんて~~~!!

スタンプス説明

ってものらしいです (^^;)

なんとなく遊び心がスウォッチぽかったので
やっぱり?って思いました!w

STAMPS ダブルウォッチ(プラスチックケース入)Soft touch STAMPS ダブルウォッチ(プラスチックケース入)Purses STAMPS ダブルウォッチ(プラスチックケース入)Carpe diem STAMPS ダブルウォッチ(プラスチックケース入)Grandhotel STAMPS ダブルウォッチ(プラスチックケース入)Bubbles & Waves STAMPS ダブルウォッチ(プラスチックケース入)A girl's life
STAMPS ダブルウォッチ(プラスチックケース入)Salon STAMPS ダブルウォッチ(プラスチックケース入)Italian food STAMPS ダブルウォッチ(プラスチックケース入)Hawai STAMPS ダブルウォッチ(プラスチックケース入)Butterfly STAMPS ダブルウォッチ(プラスチックケース入)Fancy Roses STAMPS ダブルウォッチ(プラスチックケース入)Cocktail
STAMPS ダブルウォッチ(プラスチックケース入)Marrakesch STAMPS ダブルウォッチ(プラスチックケース入)Bambi STAMPS ダブルウォッチ(プラスチックケース入)Heros STAMPS ダブルウォッチ(プラスチックケース入)India STAMPS ダブルウォッチ(プラスチックケース入)you & me STAMPS ダブルウォッチ(プラスチックケース入)Fruits
STAMPS ダブルウォッチ(プラスチックケース入)Love Flower STAMPS ダブルウォッチ(プラスチックケース入)Wallpaper STAMPS ダブルウォッチ(プラスチックケース入)Signale STAMPS ダブルウォッチ(プラスチックケース入)Confused STAMPS ダブルウォッチ(プラスチックケース入)You drive me crazy STAMPS ダブルウォッチ(プラスチックケース入)Pin up
STAMPS ダブルウォッチ(プラスチックケース入)Typo STAMPS ダブルウォッチ(プラスチックケース入)Bio-Flower STAMPS ダブルウォッチ(プラスチックケース入)China STAMPS ダブルウォッチ(プラスチックケース入)Heartbeat STAMPS ダブルウォッチ(プラスチックケース入)Target STAMPS ダブルウォッチ(プラスチックケース入)Skate

「時計バンド」

STAMPS リストバンド(ジーンズケース入)/エナメルブラック STAMPS リストバンド(ジーンズケース入)/エナメルホワイト STAMPS リストバンド(ジーンズケース入)/エナメルレッド STAMPS リストバンド(ジーンズケース入)/ブルーSTAMPS リストバンド(ジーンズケース入)/レッドSTAMPS リストバンド(ジーンズケース入)/ピンク
STAMPS リストバンド(ジーンズケース入)/イエローSTAMPS リストバンド(ジーンズケース入)/オレンジSTAMPS リストバンド(ジーンズケース入)/ホワイトSTAMPS リストバンド(ジーンズケース入)/ブラック

その他いっぱい時計の柄もバンドの色もあります d(^-^)

欲しいのあるんだけど、2個1のも1つがね~

でももう既にコレクションしてる人とかがいて
廃盤になってる柄もあるらしいので
気に入った柄等があったらお早めに とのこです (*^-^*)

またまたアイテムゲット

カラフルフラワーの種

今度はカラフルフラワーの種です d(^-^)

そして読んで字の如く・・・
わかりやすいな~(笑)

カラフルフラワー&のの

はい!
勿論カラフルフラワーです

確かに色とりどりのお花ですねw

それよりびっくりしたのが
いつの間にかののちゃんの耳から水が~~~~

やんちゃざかりになってから
いろいろ動きも新しいアクションが加わって
おてんばぶりを発揮してますが
いつの間にこんな大道芸人みたいなことまで
出来るようになったのでしょう・・・

親としては非常に複雑です・・・ (^^;)

ま、個性があってなかなかいいかも?ですが(苦笑)

ホワイトバンドのサイズ違いの続きです

揃いましたよ~!!
大中小?w

大きさは見てわかりますかね~ (^^;)

ホワイトバンド1 ホワイトバンド2

では、もう1度全部揃ったのでおさらい (⌒^⌒)b

1番大きいのがレギュラーで男性はこれですね
(写真左の1番左)

で、今回加わったのがこのスモールです
(写真左の真ん中)

ちょうどレギュラーサイズより1回り小さいですね (*^^*)
だいたいですが、直径約5.5cmくらいかな?

女性ならこれでもいいかも?ですが
私にはやっぱり大きいようです

これでもまだくるくる回りますぅ

そしてキッズサイズの1番小さいの d(^-^)
(写真左の1番左)

どれよりも小さいのが一目瞭然ですね~

以前にも書きましたがだいたい直径4.7cmくらいです。
やっぱり私にはこれが1番いいかも?(*^-^*)ゞ

キッズのはよく使ってるから
色が汚くなってるぅ

これから買う人はよくサイズを見てから買ったほうが
いいかも?ですよ

ヾ(*´▽`)ノ ワーイ
やっとゲット出来ました~!!

「魅惑のバッチャン焼き」

アジアン雑貨6

やっとですぅ (;^_^A
この道程は長かった~

やっぱりカワイイ~ ( ´艸`)

あとは・・・
いったい何が足りないのかな?(苦笑)

もう、何が何だかわからなくなってきました

でも飛び飛びでもまた頑張ってゲットして
更新し続けますのでw

以前買った羽の ストラップよりも
倍大きいストラップですぅ(笑)

羽の携帯ストラップ

これが白い羽だったらか?って思いません?w

これは別に買うつもりではなかったのですが
半額だったのでつい・・・ (*^-^*)ゞ

今年はこういった羽ものが流行ってるみたいで
一応これは ストラップにもなるし
キーチェーンが付いているので
等に付けたりと
別に飾りとしても使えるようになってます

と、言いつつまた同じ色を買ったと言うことは・・・

私はこの巨大な羽をまたまた に~
なんて考えてるんですよね

これでよりばっちり荷物の多い の中でも
目立つこと間違いなし!w

のピアスと一緒に買った
ちょっと毒々しい?ピアスです(苦笑)

カプセルのピアス

なのですが・・・
なぜ

中の散剤?は一応本物のように動くようになってて
でも蛍光の黄色とか
あとオレンジピンク?赤?のような散剤なんて・・・

これが本物だったらまさに毒薬?
ΣΣ(゚д゚lll)

見た目、超危険なピアスですぅ(笑)

お次はこれ!w

バナナの携帯ストラップ

ストラップです

の次は なんて
なかなかいい日でした (*^-^*)

このストラップ
実は の香りがするのです ( ´艸`)

この香りはいつまで続くのかはわかりませんが(苦笑)

そういや、のストラップも
いくつあるのかな?w

これもまた機会があったらアップしますね (*^-^*)ゞ

今日はちょこちょこしたものばかりお買い物してきましたので
カテゴリー別になると細かくなりますが
許してくださいませ

ユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ...

ではでは・・・まずは・・・

また今頃ゲットしちゃいました ( ´艸`)

スイカのピアス

のミニピアスです!w

ピアスもいくつあるのかな?
また機会があれば ものの中で
アップしたいと思います (*^-^*)

乞うご期待

またまたアイテム見~っけ

最近は見つけても、もう既に持ってたものばっかだったので
少々凹み気味だったのですが
ようやく新しいの見つけて嬉しい

じょうろ54号

じょうろ54号です (*^-^*)

前の黄色いじょうろは53号だし これは54号・・・
って、このシリーズはまだまだあるのかな?

で、これが・・・

あさがお 青

今度はあさがおの青バージョンです

ピンク、青と続いたら次は何色?
の前に、まだあさがおの色違いはあるのかな?w

気が付いたらののちゃんも「おさなご」から
「やんちゃざかり」に成長してて
益々おてんば娘?になってます(苦笑)

これから彼女もどう成長していくのか
親としては楽しみです (*^^*)

めっちゃ久々~w
どれくらいぶりだろ?(笑)

とりあえず、今ハロウィーンしてるので
行って来ました (*^^*)

私的にはUSJはあまり・・・うーん・・・
やっぱりディズニーランドのほうが好きです (*^-^*)>"

だから今回も夕方パスで行っちゃったので
早く暗くなる&めちゃ寒~~~~~い {{(>_<)}}

USJ

滅多に行かないくせに行ったら絶対買うものがありますw
それは名物? ポップコーン!

中味が目的ではなく
この入ってるバケツをひそかに集めてるんです

今はこれです d(^-^)

ポップコーン ポップコーン2

今年のハロウィーンのバケツはチャーリーブラウンの顔になった
かぼちゃのバケツ&小バケツです

そして小バケツの中にはこんなものが入ってましたw

ポップコーン3

キャンディ&ラムネ?が入ってます

それから・・・
あとスヌーピーの のセットが入ってるバスケット~(笑)

バスケット表 バスケット裏

実はこれも機会があれば?集めてたりなんかして~

中味は写真撮るの忘れちゃって (*^-^*)ゞ
残り物ですが・・・(汗)

バスケットの中味?

一緒に入ってたビスケット&
ちょっと頂いてきたハロウィーン仕立ての紙ナプキンです (苦笑)

平日なので空いているかと思ってたら
修学旅行の学生達が多く来てて、結構混んでました!

でも、やっぱり夕方以降行かれる方は
暖かい格好で行ってくださいね~

とにかく寒かった~~~~~ {{(>_<)}}

先日紹介した?(10月18日日記 参照)
ドコモ901is用のカスタムジャケットの中の1つ
買ってみました (*^-^*)

カスタムジャケット

で、早速My に取り付けてみました

携帯1

結構いいんじゃな~い

シルバー1色のジャケットかシルバー&ピンクのも
いいかな~?とか思ってるんだけど
とりあえず、2色使いの から (*^^*)

ついでに?w
最近また のボタンをカスタムしたので
ご紹介?

携帯2

ピンクのグラデーションに色を変え、
立体に加工しました!

このボタンは平らなので、少々押しにくく
今まではタッチシールってのを貼っていたのですが
これが使ってるうちにすぐ剥がれてしまうので
悩んでいたのですが
こういう加工があることを知り、今回初挑戦してみました!

かなりいい具合です (⌒^⌒)b

この色も一緒に値段に含まれてるので
変えても変えなくても同じ料金なので、で変えたのです(笑)

こんなんだったら最初からすればよかった~
と思った今日この頃です(苦笑)
mimiは、ここへ翠夏がこを予定した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「mimi」が徒然なるままにを読んで書きました。

和雑貨など、和ものは人気があるらしいです!
と、お店のPOPに書いてありました(笑)

「冬」

和雑貨2

このシリーズは春夏秋冬だけしかないので
足りないのもあと1つだけなのに~!
その1つが揃いません・・・ (x_x;)

ってことはあと1回で終わり (苦笑)

気に入ったものは必ずリピートします (*^-^*)

またリピート注文してしまいましたw

ヘアフィクサー

前にも書いたことあるような気がするのですが・・・(汗)

セラップ ヘアフィクサーです!

これはもうかれこれ10年くらいずっと使ってます!

とにかくウェーブヘアにしたときはこれがないと
どうしようもなくなるのです (*^-^*)ゞ

今までいろんなセット剤を使ってみましたが
不器用で、しかも手触りに拘る私にはこれがピッタリ

液体なので分量は自分で調整出来るので
そのまま薄めずに使えばハードに!
水で薄めたらソフトになります

ペタンコになっても水を付けたらまた元通り

絶対私にはなくてはならない存在です (*^^*)

それから・・・

インセンス

これは最近買った例のレモングラスのインセンスですw

この香りが周りの人に大変好評で
小分けするのに足りなくなったので
今度は1袋で買いました

これで暫くは、またいい香りで過ごせるぞ ♪d(⌒o⌒)b♪
                   
    
