
まずは、すみません m(_ _)m
実はアクアバンドの画像間違えてました(汗)

アクアバンド、画像差し替えておきましたので

では・・・

ブルーバンド1

公式HP
http://www.thehungersite.com/cgi-bin/WebObjects/CTDSites.woa/7/wa/gotoSite?destSite=HungerSite&origin=chstab&wosid=kl7000Bc000kw200O4&revisionCode=ON_CHS_THS_TAB

「平和を培う」を合い言葉に始めた、戦災などによる難民救済のための基金だそうです。

現在はハリケーン(カトリーナ)の被災者救援活動を
しているみたいです。

海外購入
5本 5$ 購入サイト

ブルーバンド2

公式HP
http://www.weartsunamiaid.org/index.htm

津波による被害救済、復興を支援するための基金のようです。

海外購入
1本 7.95$ 購入サイト

ブルーバンド3

公式HP
http://www.beatbullying.org/index.html

イギリスのいじめ撲滅運動のための基金のようです。

海外購入
1本 2.50ユーロ 購入サイト

ブルーバンド4

公式HP
http://www.andyroddick.com/

テニス界のスーパースター、アンディ・ロディックが
虐待や見捨てられた子供たちのために2001年に財団を設立したそうです。

海外購入
10本 20$ 購入サイト

こちらは東京のお店「テニスコレクティブル」でも販売しているみたいです。
3個セット\380ー(税込\399-)
通販もしているみたいです!  購入サイト(サイズ明記とのこと)

ブルーバンド5

公式HP
http://www.accessforsuccess.org/index.html

女性の権利、人口と性と生殖に関する健康支持キャンペーン。
国連ミレニアム開発目標(MDGs)を達成するため
国連が支持している基金だそうです。

海外購入
10本 10$ 購入サイト

ちょっとブルーは多すぎ!
かなり疲れました・・・(^^;)

海外ではブルーは人気の色なのかな?(苦笑)


またまた食玩
続きなのですが・・・

実はこれもコンプリートはしていないのですよね~ (*^-^*)ゞ

「スウィート」

コスメティック2-1 コスメティック2-2

この食玩は買ったままずっと寝かせていたので
何が足らないのか
今はもうわからないのです(苦笑)

また買わなきゃ・・・

で、これは何が何もどき
                   
    
