

コスメティックではラスト!

コンプリートではないので (*^-^*)>"
って、いったい何が足りないんだろ?(苦笑)

「ナチュラル」

コスメティック4-1 コスメティック4-2

これは・・・
よく見かけるような気もするのですが・・・

どっちかというと基礎っぽいようなカンジ

まだまだあります (*^^*)

レッドバンド

公式HP
http://tobaccofreekids.org/

たばこによる喫煙および副流煙による
病気の被害をなくすため
の基金だそうです。

海外購入
10本 10$ 購入サイト

レッドバンド2

公式HP
http://www.keepachildalive.org/index.html

エイズ撲滅のため貧困にあえぐ国にある状態で
救命のエイズ薬を直接子供と家族に提供する基金だそうです。
ロッド・スチュアートなど有名人が参加しているらしいです。

海外購入
5本 11.5$ 購入サイト

レッドバンド3

公式HP
http://www.vistacare.com/

糖尿病から子供のHIV(エイズ)まで
幅広い病気を対象とした研究基金
だそうです。

10本 20$ 購入サイト

まだまだ色、あるようですが
いったいいつまで続くのでしょ~ (^^;)
                   
    
