
今時ですがコレクションの整理中ってことで
許してくださいませ (*^-^*)ゞ

とっくり&おちょこ

ちょっと変わってますが
の徳利とお猪口です (*^-^*)

かわいいでしょ~

上の画像ではハッキリとはわかりにくいのですが・・・

お猪口

お猪口の内側にはちゃんと種まで描いてあるのですよ~ d(^-^)
(これでもわかりにくいか )

こんなの徳利&お猪口で熱燗でも・・・
と言いたいところなのですが
実は日本酒だけはどうしてもダメでして (;^_^A

だからこれはただ飾ってるだけの
立派なコレクション行きなのですぅ (^^;)

このシリーズは全般的に好きですね (*^.^*)
が、だぶるのが怖くて次が買えません(苦笑)

とりあえずw

「レディのたしなみ」

フレンチ雑貨3

本当に上手に出来てます

何気にこのチャコが気に入ってたりして~w
せっかくだから、ピンクも欲しいわ

自他共に認めるくらい
マンガが大好き です (*^-^*)ゞ

私の特技は単行本を1冊15分で読める!
ってことです(笑)
(これって特技

家にもいーっぱい単行本があるのですが
これは持っていなかった

NANA

今話題のマンガ「NANA」です

元々かなりの話題になっていましたが
映画化されて、更に話題になって・・・

だけど、実はこれは読んだことがなかったのです (^^;)

すっと読んでみたいな~
と思っていたら貸してもらえることになって
今夢中で読んでいますが
これ、泣ける~~~ 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

なぜ人気があるのかわかりました・・・

もうナナもハチもこんなに違うキャラなのに
どっちにも共感出来て・・・ (T^T)

今まだ8巻までしか借りていないので読んでませんが
これきっと私全巻買いますねw

映画はストーリーがどこまで似てるのかわかりませんが
見に行きた~い と思いました・・・

やっぱり泣くのかな~

たかがマンガ、されどマンガです!
かなりハマってます(苦笑)
                   
    
