
実はまたまたフレンチもこれでラストですぅ (>_<")

「わたしのお部屋」

フレンチ雑貨4

欲しいのにダブりまくり~

でもきっとまた買って
欲しいの当てる?もんね~ ( ̄ε ̄〃)b

それまではまた違う食玩を見ててくださいませ

またまた一目惚れした
ゾウのポーチです

ゾウのポーチ

とにかく手触りがいいのです (*^^*)

ニット地っていうのかな?
トレーナーの薄手の生地で出来てて
とにかく気持ちいい~

袋

これはこのポーチを買ったお店の袋なのですが
不繊布っていうのかな?

いつも貰う紙とかビニールのじゃないので
ちょっとやそっとじゃ破れないし
これも使えると思いませんか? (*^-^*)ゞ

なんかちょっと嬉しくなりましたw
                   
    
