
私も全く知らなかったのですが
あのホワイトバンドに3種類もサイズが出たそうです~

たぶん、前私が買ったのは大人用だと思うのですが
今度は1番小さい子供用を手に入れてみました d(^-^)

ホワイトバンド1 ホワイトバンド2

比較してみましたが、全然大きさが違います

ちなみに写真左の左側のが以前買ったホワイトバンド (*^^*)
バングルのように、そのままで入ります(笑)
で、勿論ぶかぶかですからくるくる回る回る

キッズサイズのはかなりぴったり目です (*^-^*)
私で手首ぴったりです
(わかるか~ってね

直径4.7cmくらい(笑)
かなり手首が細い人向けかも?w

中間サイズのは持ってないので比較出来ませんが
女性で余裕が欲しいと思う人には
そっちのほうがいいのかな~ (^^;)

また手に入ったら比較してみたいと思います

久々ガムランが増えました!

これはもう殆ど収集の趣味に
近くなってきたかも? (*^-^*)>"

ガムラン


今回はいつも購入しているお店の方に
リクエストして仕入れてきてもらったものばかりです

ガムランもデザインとかあるので
今回はフルーツモチーフをリクエストしてて
定番のマンゴスチンと ですw

あとは変わったところで月&星モチーフ

相変わらずこの音色を聴いては
癒されてます~ ( ´艸`)

やっと欲しかったものの1つ
ゲット出来ました (*^-^*)ゞ

「中国茶器&飾り棚」

アジアン雑貨5

この「アジアン雑貨店」のは
食器ものが欲しかったんだけど
なかなか当たらなかったので・・・

本当に欲しいのはまた別のなんだけど
これこれで欲しかったから~

まじこればっかりは箱振ってもわからないし
どしたら当たるのかな~ (-"-;)
                   
    
