
かわいい~

あまりにもかわいいのでちょっとご紹介 (⌒^⌒)b

「フォトフレーム」
プードルボーンフォトフレームプードル★フォトスタンド(Swirl)Princess★スクエア王冠フォトフレーム 3

フォトフレーム★ドレッサーフォトフレーム★Pink&Blackバッグフォトフレーム★ポーチの秘密

フォトフレーム★Girls Dream大感謝セール0916期間限定フォトフレーム★プリンセスの馬車フォトフレーム★Lovelyケーキ

「ステーショナリー」
プリンセス水玉バッグ☆カードセットプリンセス☆アドレス帳ピンク豹柄ヒール★メモパッド(ペン付き)

Lovelyピンク★香水メモパッドファーコート☆メモパッドHappy Love★メモパッド

「雑貨etc.」
ピンク王冠★ハンドミラーPrincess★ジュエリーボックス(2個セット)プリンセス★プッシュピン

プリンセス★ピンクコミューター マグカップPrincess★キーリング 2★ピンクプードル★ラブリーボウル

「バッグ」
プリンセスバッグ★The Princess(プリンセスピンク)プリンセスバッグ★The Princess 1本リボン(ブロンズ)プリンセスバッグ★Princess Ann[小悪魔ブラック]

プリンセスバッグ★The Rose(ブロンズ)プリンセスバッグ★The Rose(プリンセスピンク)プードル★お散歩バッグ M

今流行の姫系?
でなくても純粋にかわいい~&ラブリ~

私も欲しい~ ,( ´艸`)

グッズ屋さんで
ついこんなの買ってしまいました

羽のストラップ

大きいストラップを付けると は探しやすくなりますが
これは手荒に扱うと羽が抜けてしまうのが難点 (^^;)

ファーと迷ったけど に似合う、似合わないで見ると
この羽のがいいと言うことになりましてw

これで冬用のストラップは確保?
って冬までこの羽抜け落ちずに持つかな? (;^_^A

これはかなり古い食玩なんですが
ずっと中身だけ閉まってて
今回やっと日の目を見ることが出来ました (*^-^*)>"

「4F 服飾雑貨 -ミセス-」

デパートショッピング1

これも実はコンプリート出来てませんが
これであと欲しかったのは1つだけなので
次に移ってしまいました(苦笑)

このシリーズもコスメ同様
何かのブランドそっくりですよね

さしずめこれはエ○○スかな?w
                   
    
