
またまた先ほどの続きです(苦笑)

えっ
これもアジアン? ってカンジですが

さっきのバッチャン焼きと同じお店のものです (^^;)

バッグ バッグ2

またまた の衝動買いです (*^-^*)>"

写真ではわかりにくいと思いますが
まるでお弁当箱入れのように
薄べったいというか・・・
横にへしゃげたカンジのフォルムに
一目惚れしてしまったのですぅ

柄はいろいろありましたが
やっぱりシンプルなモノトーンでしょ!w

食玩のバッチャン焼きは未だ手に入れられませんが(汗)
本物がまた追加されましたw

バッチャン焼き 花瓶 バッチャン焼き 花瓶2

偶然見つけたアジアン雑貨屋さんで
モロ私好みのお店だったのです~ ( ´艸`)

で、大好きなバッチャン焼きの
これは1輪差しです

これに先日買ったレモングラスのスティックインセンを
入れてみました~ (*^^*)

バッチャン焼き 植木鉢 バッチャン焼き 植木鉢2

こちらも同じくバッチャン焼きの
これはミニ植木鉢なのですw

この龍の絵がなんともアジアンしてると思いませんか?

これにミニ観葉植物でも植えようかと・・・ (*^-^*)ゞ

実はまだもう1品買ったものがあるのですが
それは次へw 

つい先日ストラップ買ったばかりなんだけど
ちょっとスイマーっぽかったので
思わず衝動買いしてしまいました (*^-^*)ゞ

携帯ストラップ ネコ

なんとなくこのネコのカンジが
スイマーっぽいと思いませんか?
前買った羽のピンクに合わせてピンクを選びましたが
他にシルバーもありました (*^-^*)

それから・・・
別の用事でたまたま行った100均で
こんなもの見つけてしまいました~(笑)

携帯ストラップ ファー

ラビットファーの携帯ストラップですw

この間買ったのはいつか羽が抜け落ちるかも?と思い
予備にいいんじゃないかな?と思って(苦笑)

なんたって100均だし~

このピンクと白のほかに
水色やオレンジ、赤もありましたよ (*^^*)
                   
    
