
これ何に見えます?

お好み焼き(マロンケーキ) お好み焼き(チョコレートケーキ) NY風お好み焼き(レアチーズケーキ)


どう見てもお好み焼きですよね~

では、これは?

目玉焼き(ヨーグルトムース)

やっぱり

たこ焼き(シュークリーム) オムライス

だ~い好きなたこ焼き&オムライスも~ ( ̄ー, ̄)

これみ~んなスウィーツなんです

これは見たことないですか?

餃子饅頭

でもよく紹介されていますが、なんちゃってスウィーツの数々です

ちなみに上から
左 お好み焼き=マロンケーキ
真ん中 お好み焼き=チョコレートケーキ
左 NY風お好み焼き=レアチーズケーキ

目玉焼き=ヨーグルトムースタルト

左 たこ焼き=シュークリーム
右 オムライス=?(いったいどういうものなのかわかりません また調べておきます (*^-^*)>")

餃子=書いてある通り、お饅頭です!w

お買い求めはこちらへ  福山 虎屋

しかしそっくりですよね~
味はいったいどうなんでしょう?

他にこんなものもあります d(^-^)

鍋焼きラーメン

鍋焼きラーメンに見せたプリンだそうです  

お買い求めはこちらへ  丸宮 宮元商店

鮎の塩焼き

鮎の塩焼き? これは今賞玩でも取り上げてる和菓子です (*^-^*)

お買い求めはこちらへ  菓匠 栗山

誰かどれか1つでも食べたことある人います?
いたらおいしかったかどうか教えてください

どれか食べてみたいな~ (^¬^)
                   
    
