
食玩シリーズは突然前の種類が出てきますが
ここはどうぞお許しを~

アジアンがまた増えましたw

「フォー&生春巻」

アジアン雑貨店8


本物の生春巻は大好きです ( ̄ー, ̄)
そういや最近食べてないな~

なんか最近、食べ物ネタ多いような(汗)

やっぱり食欲の秋 だから?
って、もう冬???

あのぅ・・・秋っていつまででしょう? (^^;)

食欲って年中のような気もしますが・・・(爆笑)

この前紹介?しました(10月25日日記参照)
S.T.A.M.P.S. 買いました!

chamさ~ん!買っちゃいましたよ~ O(≧∇≦)O

買ったのはこれです d(^-^)

S.T.A.M.P.S. 1 S.T.A.M.P.S. 2

ここで以前迷った理由です。
どれも2個1なのですが、私が欲しかったのは勿論これ・・・

S.T.A.M.P.S. 3

だからもう1つのはいらないんだけどね~

さて・・・
もう1つのおっさんはどうしよう・・・ (^^;)

で、これに合わせて選んだのが

S.T.A.M.P.S.

これ同じ色合いで2種類あったのですが
敢えてPOPさを出したかったのでエナメルのほうを選びました (*^-^*)

まだリストバンドに時計部取り付けてませんが
見た感じで、これはまた他の種類も欲しいかも?
と今から思ってます(笑)

スウォッチとか好きな人
特にスウォッチのPOPって種類が好きな人には
おすすめかも?
                   
    
