
またまた前の種類に戻ってしまいますが・・・

なぜか今回定番?のほうではなく
先に色違いが出てしまったのです・・・。

いいのか悪いのか? (^^;)

「夏」 ~色違いバージョン~

和雑貨4

ま、定番でも色違いでもどっちでもいいけど
もう季節的には終わってるしな~(苦笑)

でもやっぱり先に定番は抑えたいもの!
で、また買ったら色違いだったりして・・・。

だいたい、こんなものですよね~

友達に教えてもらって?ハマってるのが
なんと ゲームw

しかも恋愛シュミレーションの「花宵ロマネスク」です (*^-^*)ゞ

花宵ロマネスク

知ってる人はもう既に知ってると思いますが(笑)

すごいのね~!!

勿論ストーリー仕立てになってるのですが
学校を舞台に主人公(自分)が彼らと障害を乗り越えて
最終的には誰かを選んで結婚する!って話なんですが
彼らから手紙が来たり・・・

その手紙の数を増やす攻略方法があったり
もう既にWEBサイトがあったり
同盟が組まれてたりと
高々 の1ゲームにすぎないと思っていましたが
こんなに流行ってたとは・・・

現在第5話までなのですが
教えてもらったその日に一気に5話までしてしまいました

が、なんか見落としてるようです・・・(^^;)
アイテム?が取れていない  

私、現在の気分は秋葉原です~(笑)

定額制の方は話ネタにでも1度やってみて!
結構ハマりますよ~ ( ´艸`)

で、もしよかったら攻略方法教えてくださいましw
                   
    
