
以前、偶然見つけたアジアン雑貨のお店
っての続きなのですが(10月15日 参照)
なんと、また偶然に私の仕事のパートナーだった人が
今働いていたお店でした

ホント、まじ偶然です )*^O^*(

そこでまた前に買ったバッチャン焼きのミニ植木鉢と
それに入れる観葉植物を買ってきました!

観葉植物

らしくなりましたでしょうか?(笑)

バッチャン焼き独特の赤と
観葉植物の緑がよく似合います (*^-^*)

今度は青の植木鉢にしよっな~

それからこれは目に入ったので
買ってしまったものw

ティッシュケース1 ティッシュケース2

色等がちょっとわかりにくいかと思うのですが
これみんな手刺繍らしいのです!

すごいよね~

実際他にもいろんな色・柄があるのですが
丁寧に1つ1つ刺繍されてて
こんなに手が込んでいるのに安いお値段とは
さすが、アジアン雑貨ならではですよね

他いっぱい見たかったのですが
時間が全然なくて・・・

今度ゆっくり再度見に行きたいです (*^-^*)>"

でも、友達が好きな店にいるってことは
今後私的にはいいかも~ ( ´艸`)
                   
    
