
こんなもの見つけました

お香たて1 お香たて3

ぱっと見は普通のお香立てに見えますが
実は・・・

お香たて2

このように中にお香が収納出来るように
なってるのです d(^-^)

で、早速前に買ったレモングラスのお香を入れてみました!

ところがこのレモングラスのスティックは
通常のスティックより太めで、しかも長い・・・ (-"-;)

だから入らない・・・

どうしても入れたかったので仕方がないから
木の部分を少し切り、入るだけ詰め込みました (*^-^*)ゞ

今度から買うときはちょっと長さ&太さも
考慮して買わなくては・・・
と、あくまでもこれに入れたいと拘る私でありました(苦笑)

ピアス

またピアス  Σ(゚∀゚;)
と言わないでください

だっていつもポストタイプばっかだし
こういうフックタイプのは使いやすいんだもん

それによくなくすから
いくつあっても困らないし・・・(汗)

増してやまた爬虫類(笑)
好きなモチーフのとかげだし~ (*^-^*)>"

なぜこれがいいのかは自分でも未だに不明ですが
とかげは爬虫類の中では1番多いデザインかも?w

でも、何度も言いますが本物は嫌いですから
あしからず・・・
                   
    
