
違うものを探して行ったお店で
一目惚れしてしまい
つい また買ってしまいました (*^-^*)>"

レトロっぽいリング

レトロっぽいと思いませんか?

今年はこういった大降りの が流行ってますが
以前からこういうの好きだったので
好みのものが多すぎて困ります

この色のほかに、同じような色合いのピンクもありました d(^-^)

で、肝心な探し物はと言いますと
別の店舗に在庫があったのでお取り置きしてもらいましたので
引き取ってきましたらまたアップさせていただきますぅ

先日は万華鏡でしたが、またまた・・・?

これは実用ものですがかわいいと思いませんか?

ルーペ

これ、ルーペなのですが
こんなに小さいのに本当によく見えます

目の悪い私にはちょ~便利ものです

ちょっとなんて見た暁にゃ
ΣΣ(゚д゚lll) っとなってしまいますが・・・

でもなぜ人はこういうものを手にすると
ついいろんなものが見たくなるのでしょうか (^^;)

今度から字だけ見ようかと思います
                   
    
