
これずっと前から見てたのですが
なかなか買う機会がなくて (^^;)

アルミの小物入れ

きっと1度は見たことあると思うんですが
今回ようやく買えました (*^-^*)>"

これにピアスを入れようかと思ってます

しかし・・・買ってからわかったことなんですが
蓋取って器に力入れると曲がってしまうんですよ~(苦笑)

かなり柔らかいです

騒動買いもですが・・・
なんか今年はいやに目に付くもの?w

また買ってしまった~

ファーキーチェーン

今度は丸型のファーキーチェーンです (*^-^*)>"
これもやっぱりストラップに変える予定(苦笑)

今までのと合わせてみるとこうなりました

ファー 羽ストラップ

左がファー組 そして右がフェザー組(笑)

そしてこれが全部集まると・・・

ファー&羽集合

どうすんだよ、これ~(汗)
(ライ○カー○のCM風に言ってみてくださいw)

でも、まじ次何から使おうかな? (^^;)
翠夏で、苦笑するつもりだった。
それからここへスポンジみたいな苦笑しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「mimi」が書きました。
                   
    
