
これもまた安カワものなのですが・・・

最初見たときなんだこれ?と思いました (^^;)

唇

いったいこれなんだと思います?(笑)

が中に10枚も入ってるのです~www

実はこの入れ物のほうに目が行って
殆どこのポーチ欲しさに買ったのですが

やっぱり中味のこの が気になって
あとで店員さんに尋ねたら
なんとこれ、髪の毛をこの に挟んで巻いたりする
カーラーみたいに使うものらしいのです

はぁ・・なるほど・・・・

私は不器用なので使いこなせませんが・・ (^^;)

思わず仮装にでも使う小道具かと思いましたが
よく考えたら10枚もいりませんしね(苦笑)

店頭で言わなくてよかった

安カワものといえば、まずはこれ

ヘアアクセ

実はこれ、子供用のヘアアクセサリー?
髪の毛を結ぶヘアゴムなんです

シニヨンとかポニーテールにしたときに
これを使えばカワイイのではないかな?と思い
買ってしまいました(笑)

他にも単色でもいくつか種類があるのですが
どんな色にでも合うようにと
敢えていろんなカラーの入ってるのを選びました (*^-^*)

これからの季節にはちょっと・・・ですが
夏に使えばいいかな?と思ってねw

こういうの子供だけでなく、大人でも十分使えると
思いませんか?

子供用雑貨、かなり狙い目です
                   
    
