
文化人形と一緒に買ったピンクッションです (*^-^*)

これはまたカントリーっぽいものなのですが
こういうのも好き

針山

なんだか っぽく見えない?
この絵文字は三角ショートだけど

ちゃんとしたお針箱を持っていないので
前に買ったレトロな小箱(6月13日 参照)に少しずつ入れてます (*^^*)

でも、これはレトロっぽくないから
似合わないかな~

大好きなものは ものに もの
キッチュもの アンティークもの 他レトロものetc.

で、これ
キタ━(・∀・)━!!!

文化人形

昔懐かしい文化人形の・・・
名前はまだつけてません (*^-^*)>"

こういうのって作れる人ってすごい~
って尊敬してしまいます (*^-^*)

文化人形ってレトロでどこか懐かしくって
なんか和むカンジがするのですよね

自分で作れたら・・・って思うけど
チョーぶっきだし~

憧れの憧れですね (*^-^*)ゞ
                   
    
